楽天マラソンが始まりましたね!おススメまとめ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


スーパーセールが終わったばかりなのに

またまたマラソンセール…笑い泣き


スーパーセールのときにオススメしたもの


セールの度に買い回りなんてできない〜

完走は諦めて、必要なものだけ買います笑い泣き

(あと、開始2時間の50%クーポンで

 欲しいもの買えたことない💦)


なので、せめて0と5のつく日を狙ってニヤリ

今回は明日のみなんですね!



スーパーセール以降に

ご紹介したものをまとめました。

全て、リピートしていたり

長期使用の愛用品ですおねがい






この2つ、お値段安いですが
機能は十分だと思いますニコニコ





おしゃれも実用も兼ね備えたものが
良いですよね〜🌟




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



私は紺色の大と黄色の中を愛用中。

キッチンを見たときにテンション上がるラブラブ





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



いや、もう、ラベルレスしか考えられない!

その中でもこちらは安くておすすめ爆笑




マラソン終わるまで

またちょこちょこオススメ載せますウインク

お得で良いものはなんか勧めたくなる…


大阪の


これ、めっちゃお得やったわ


いくら?


いくらやと思う?


う〜ん、500円?


惜しいな〜350円やで!

店、つぶれんちゃうか思うわ



という、すぐ値段の話になる会話。

この文化が染み付いてるのかな爆笑