そろそろ鍋が美味しい季節?おすすめのカレー鍋スープ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


昨夜はカレー鍋でした。

鍋が美味しい季節がやってきました!

(まだ暑いからクーラーつけながらですが、何か口笛



夫婦共に鍋が好きです。


美味しいし

色々な味を楽しめるし

野菜をたくさん食べられるし

準備も後片付けも簡単やし


良いことだらけ照れ


鍋スープもたくさん試してきました!

で、カレー鍋の場合は、これウインク





昨夜もこちらのカレー鍋です!




秋といえば、きのこ!をたっぷりと。

ちなみにシメは、

ご飯にチーズをたっぷり😆



もはや、カレーライスやん

って思います?


違うんですよ!!

何が違うか説明できいけどゲラゲラ

また違った味わいなんです。


ちなみに、このスープ東京で売ってます?

たまたま近くのスーパーでは見ないだけかな?


見つけられなかったので

私は楽天で買いました。





単品だとここが安い!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


まとめ買いならこちら


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!