こんばんは!白衣のペ天使昇天です!

続々と私の6畳のお家に福袋が届いております!!笑

ダンボールに囲まれる生活!(片付けて?笑)
狭いって安心しますよね!笑
トイレにいる気分!(それはどうなの?笑)



今回は

まだ買える!!

エチュードハウスの2023年福袋のネタバレです!




さぁて中身を見てみましょう!!
↓1番欲しかったのはコレ↓

プレイトーンアイパレット
3300円


なんと選べるアイシャドウパレット!!

可愛いピンクが好き、、、
ナチュラルが好き、、、
ブルベっぽいピンクが好き、、、

似合う色も人それぞれじゃない??

なんと今回のエチュードハウス、
5種類のパレットから
色選べちゃいます!!

やばくない???

私は顔濃いめなので、パキッと色がつくやつがいいの。
ってことで

ウッドブリック

って色を選びました〜

ちなみに、このパレットだけで、
この福袋の元値とれちゃいます笑

このパレット単品で買うぐらいなら
福袋買って。まじで。

発色もめちゃ良かった。
リリミュウ使ってたけど、世代交代で。


ダブルラスティング クッションマット
ライトバニラ
SPF50+PA++++
2420円


クッションファンデもなくなりそうだったから
助かる〜

まじでシミシワ増えてくるお年頃だから笑
隠さないと笑
血色良くしないと、死相でちゃうから笑



ルックアットマイアイジュエル PK006
638円

ピクニックエアームースアイズ BR406
880円

プレイネイル ♯129
363円

単品シャドーはラメがキラキラすぎて、、、
職場には使えないかな。

若い子はいいと思うよ
すごく可愛い。
友達の妹ちゃんにあげました笑


ネイルは秋っぽい赤みブラウン。
レンガ色。
ペディキュアしよーっと。


エアフィットマスク
165円

試供品の化粧下地




簡易ポーチ付き




こんな感じで全部入って
8点7766+α円相当が

なんと3300円でした!!

安くない??
これは買いでしょ。


今回私が買った3300円の方はもう売り切れですが、
 もうちょっと豪華な5500円の福袋ならまだ買えますよ!↓↓

 


中身見えるからぜひ吟味して♥




↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓