こんばんは!!

撮り溜めまくったお正月特番を
着々と消化してる白衣のぺ天使昇天です!

ほら、
ぺ天使のお正月は福袋回収で忙しいからさ笑

やっと配達の福袋全部積み上がったところよ笑



全然まだ中身把握できてない笑

あーあ笑

どうしよ笑

まぁ、現実逃避しながら!
今回は東京ひよ子の
2023年福袋紹介です昇天

はい、可愛い♡

私は頭からいく派です笑

ひよ子って言ったらコレなんだろうけど、、、

私が1番好きなのは
こっち↓↓
ひよ子サブレー!!!

あんまり知名度ないけど笑

私は鳩サブレよりひよ子サブレ派です。

なぜなら私のおばあちゃんがひよ子の方が美味しいって言ったから笑

GODがそう言うなら、そうなのよ笑

羽田空港に売ってるんだけど、案内センターのお姉ちゃんに聞いても「お土産リストにありません」って言われる笑

今も空港にあるかは知らんけど笑
(コロナなってから空港遠のいてる笑)

私はこれが好きーーー!!!

「娘さんを俺に下さい!」って
手土産でこれ持って来られたら許してまうわ笑
(娘産んでないけどな笑)


さてさて、こんな中身が入った

ひよ子の福袋の全容はこちら!!↓↓


ではでは中身を見ていきましょう!!


この箱は、、、??


あ!!見たことあるシルエット!!!


お正月におめでたい!!

紅白ひよこ2個入り 324円

定番のひよ子です!味は一緒♡


おぉ!
これ知らない!!笑


東京ひよこちょこちょこだって!!


え!個包装!笑

ちょっとあとで食べたときに中身写真とるね

東京ひよこちょこちょこ5個入り 648円



おぉ!!
これも知らない!!笑

知らない商品が入っているのも
福袋の楽しみだよねぇ〜ニコニコ

しかも銘菓だから絶対美味しいってゆい
お墨付きだよ!

中身はこちらも個包装!


ひよ子のいちごタルト5個入り 832円


 冬だからかなぁ〜

いろいろいちご味のもの多いなぁ〜笑



以上!

4種類入って2266円相当

1620円でした!!


さすが銘菓!

裏切らないお得さとドキドキをありがとう!


個包装の方は賞味期限2月だから

ちょっとゆっくり食べるね!



 



↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓