いつの間にかフォロワーさんが55人を超えていた!凝視

きっと来年度にかけて徐々に減っていくと予想凝視

そして私は今コロナワクチン打ちに行く電車の中凝視

副作用で動けない→暇な時間ができる→福袋ネタバレ記事が書ける凝視

という寸法昇天

絶対暇なら暇で違うことするんだろうなぁ笑




今回は

2023年新宿中村屋

福袋の中身ネタバレです!

↓↓↓↓↓


ヨーカドー?ヨークマート?でみつけたよ〜


どれどれ中身は〜??

黒糖かりんとう 594円
あられ 花の色よせ 594円 

カステラ486円


羊羹141円×2個
まとめ↓↓
5点総額1956円相当
1080円でした!!

帰省する手土産用に良いよね昇天
うちのおばあちゃん羊羹好きなんよ昇天
いつ実家帰るか知らんけど笑


↓どんどん福袋ネタバレ記事書いてくよ!↓
↓↓がんばれ私!↓↓