どーもー

元気に福袋買い回り中の

白衣のペ天使昇天でっす!!


今も電車で移動中です笑


もう家出少女のような荷物、、、笑


肩も脚も痛いけど、

心は潤っております。


実家に帰省風を装ってみてるけど、

持ってる袋にデカデカと

「福袋」

って書かれてるから、

その試みは失敗してる予感昇天


ざっと数えたけど、45個は超えているっぽい。


ねー。

一人暮らしなのにねー。

どうするんだろうねー。


1年かけて全部使う&食べるんだよ〜笑





そうそう。

バスツアーで日光東照宮に連れて行かれたの。

(自分の意思ではない笑)

↑このうさぎさん可愛くない??


↑今年の年賀状は君にきめた
(薄目でみたらピカチュウにみえてくる笑)


でさ、そこで声を大にしてお願い事したのよ。

「日経平均株価が
上がりますように!」
って。

そしたら本当に声に出てたらしくて笑
(なんて迷惑)

お隣に居たムーディーなおじさまに
めっちゃ笑われました昇天

イケメンでした笑

みんなは何をお願いしましたかーー??
日本の未来ですかー??
欲と煩悩は鐘でゴンゴンされたはずなので
今が1番清らかな私ーーー
(どーゆーことよ笑)