あー真顔


私の仕事にお正月休みなんてありません。


1日と2日は福袋のため有休を頂きました笑


ちなみに31日まで働いておりました。


えぇ、えぇ。福袋のための資金ですね。


でなければ仕事なんて今すぐ辞めてやるー笑


どうも。仕事始めの白衣のペ天使昇天です。



さてさて

今回買い回りました福袋


1日目↓


2日目↓


合わせて↓



そんな今回の
ブランド?一覧はこちら↓↓


食品系●パン&、エスビー、ベルン、サンクゼール、タマチャンショップ、tigumi、大塚食品、湘南ちがさき屋本舗、モランボン、日本ハム、銀だこ、チーズオンザテーブル、伊藤ハム


飲み物系●カレルチャペック、コメダ、ブルプル、アマノフーズ


甘い物系●リンツ、Minimal、彩果の宝石、ひよこ、資生堂パーラー、ウォーカー、ミスド、千疋屋、ハーバー、新宿中村屋、パパブブレ、T.D.Early、Bon Chaperai patisserie


美容系●CICA、ANUA、N.、TOCCA、アエナ、エチュードハウス、ボタニスト


雑多系●グランセンス、a day、ホームフレグランス系、入浴剤、ヨドバシカメラ、Nojima



計52個!!

総額

24万4865円!



あぁ。買った買った昇天


余は満足じゃ昇天



そしてこの2日間の努力の勲章がこちら!

裏起毛のあったかタイツ様!!
2日間ありがとうございました!!笑



えー。

今年中にどこまで福袋のネタバレできるんだろう、、、

やる気はあるのよ?

ネタもあるの。

ただ、、、

ブログ開くと全然違うこと書いてるのよ笑


なんでなんや笑


部屋の中と同じくらい

頭の中も

ブログの中も

整理できてない笑


これぞペ天使クオリティ昇天


はい、こんなペ天使を

今年もどうかよろしくお願い致します笑