欲しい人は急いで物申す!!

販売は15日までだよ物申す!!


自然派食品のタマチャンショップの

プロテイン美活福袋買うなら

今がラストチャンス!!


2023年最初のカラダ作りは

タンパク質が豊富なこの福袋で!!

 ↓↓



気になる中身はこんな感じ!!

↓↓

1つづつ見てみましょう!!


タンパクオトメ 3218円


味はほんのりチャイ味確定です!


 

私は朝ごはんの置き換えや、小腹が空いた時、ヨガの後に飲んでます昇天!!


 マツコの知らない世界、プロテイン特集でも紹介されてましたよ!!




みらいのこうそ 2980円

さっぱりレモン味でスッキリ飲みやすい!
サイダーや、朝は白湯に溶いて飲んでます!


 

 



こなゆきコラーゲン 1000円


無味無臭なので、邪魔しません!
私はプロテインに混ぜちゃってますよ!

 

 




OH!オサカーナ 480円

ポリポリ手軽にカルシウムとれちゃいます!
小腹が空いた時や、おやつにも♡

他にも色々フレーバーありますが、
今回は定番のごまいりことアーモンド確定でした!!

 


 



三十雑穀 1000円


お米と混ぜて炊飯!
いつものご飯が手軽に栄養素ばく上げできちゃいます!!

他にもシリーズありますが、
今回は確定です!

 

 




ななつのしあわせミックスナッツ 1490円


これもポリポリおいしいおやつ!!
そのままでも良いし、お菓子作りやサラダにも♪7種類の無添加ナッツが良い!


 

 

さてさて!!ここまでが事前にネタバレされている内容でした!!



ここからはシークレット分の中身ネタバレです物申す!!


ただし!他の人も同じ内容とは限らないので、そこだけはご注意を!!


↓↓↓


ちょーぐると 2980円

これ、前の味のやつかな??
慢性お便秘の私にはピッタリ!!
乳酸菌たくさんとりましょう!!


 



母なるスムージー 2770円

他の青汁と違って飲みやすい!!
私は豆乳と割って飲んでますよ!
野菜不足の私にピッタリ!!

 

 

 



はとむぎ 888円


これもポリポリ食べれるおやつ!!

そのままヨーグルトにかけても良いし、シリアルみたいに牛乳かけてグラノーラ風にしても良い!


 

 


みらいのしょうが 1490円

寒い冬にピッタリのぽかぽか生姜!!
鍋に入れてみようかな〜


 






計量用のスプーンもちゃんと各種入ってます!笑





商品詳細のリーフレットが一緒に入ってるから、飲み方とかアレンジとかも参考になるよ!!

私はちゃんと全部読む派です笑



こんな感じで10点入って
18296円相当
14182で買えちゃいます!!



販売は15日までだから!

欲しい人はいそいで〜!!

↓↓↓

 




↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓