ああぁーーネガティブ

今年もヨドバシカメラの抽選外れた、、、





残念ながら、ご用意されませんでした、、、



ってか今まで電気屋さんの

抽選当たったことない、、、



ヨドバシも。

ビックカメラも。


今のケータイもう3年使ってるから、そろそろ新しいのに変えたいんだけど、、、



ご用意されなかったかぁ、、、


あーーー。


悲しみに溢れる。




ってことがありまして昇天!!


だったら当日並んでやろうと思いまして!!


やってきました東京!!




朝5時起き。


中華人の喧騒溢れる中、

一緒に並んでおりました。


第1希望のOPPOはもう無くて

第2希望のXiaomi。


ネタバレ公開済だから

中身は既知。


でもいいの。

どちらにせよ

今の私のケータイよりスペック良いから。

もう、なんでもいい。


私に新しいケータイをおくれ。



んで手に入れたのがこれ!

夢のお年玉箱
SIMフリースマホの夢!!

こんなに今まで福袋買ってきたけど、
電気屋さんの福袋始めて買ったよ!!笑


って思ったらちゃんとありました笑




ビーサイドレーベルのステッカー入れて、
お正月バージョンを
楽しんでます♡

来年はOPPOほしいなーーー

 



↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓