今日は私の推し
ロックフィールドのRF1福袋
のご紹介です!

何を隠そう、私の1月1日の夜ご飯はRF1のオードブルと決めているのですニコニコ

もちろんオードブルは福袋の中身です。

こんなお高い所のサラダ、普段の私が買うわけないじゃないですか凝視。笑

デパ地下でお惣菜なんて、貧乏庶民には高くて買えませんよ!

100gで400円超えるなんて、なんて高級品!

スーパーで65円のキャベツ刻んで食べるわ!

そんな私に悲報真顔

デパートの福袋一覧表に
RF1の名前がありません。

え、、、無気力
RF1、今年、福袋、出さない、、、??
私の1日の夜ご飯は??(違うもの食べろや笑)

いやいや、まさかね??
一覧表に載ってないだけで、実際は販売するんでしょにっこり??

って思って初売りで店頭もみたけど
ないっっつつ無気力!!!!

悲しみに暮れた1日ネガティブ
夜に何を食べたのかも思い出せません。
(昨日何食べたかも思い出せないのでそれは通常運転笑)

そして私は見つけました。
2日にRF1の福袋を売る売り場を物申す!!!

えぇ、遠いさ。
何処?って感じよ。
行ったこと??一度もないわよ。

でも行くよ。
そこに福袋があるのなら!!!
(良いこと言った風笑)




ということで、巡り巡った2022年のRF1福袋がこちら↓↓

、、、言っても良いでしょうか。

私のオードブルは無気力?!?!

これ、想像してたやつと違う真顔

私が食べたかったのはこんなレトルトパウチなやつじゃないの。

ポトフとビーフシチュー

期限は1月15日と17日

1月中には食べないと。

ロールキャベツ

これも期限は1月13日


開けたらどどーんと美味しそうなロールキャベツでした。

見た目満点

でもこれはオードブルではない真顔
(根に持つタイプ笑)



1番美味しかったのコレね

ローストビーフと揚げごぼうの旨みサラダ

2人前だけど、私には分ける人が居りません笑


自分でサラダ作るキットのやつ。


え?私、料理は召使いが作ってるんだけど?
フォークより重いもの持てないんだけど?
って方も居ると思う。

でも大丈夫↓↓
ちゃんと作り方書いてるから安心して笑



これと

これを混ぜて

上からこれをかけると


うまそうなローストビーフ。


仕上げにゴボウをのせたら


こうなります!!

はい。美味しい。


ちなみに2023年福袋にもこれ↑入ってそうなのよね、、、


でもね、気をつけて。
福袋に入ってるこのサラダ引き換え券


なんと福袋購入店舗でしか引き換えができません。


しかもちゃんと見て?
引き換えは4日以降から。

福袋買った当日に引き換えはできないってこと。

てことはよ。

こんな遠いところまで、また来なきゃいけないってことよ。

失敗したよねぇ〜

RF1の福袋買う人は気をつけて

近くの店舗じゃないならやめといて笑

またそこに行かなきゃいけないから笑


え?私はどうしたのかって??

行ったわよ。引き換えに笑
無駄にするわけないじゃない笑


↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓