どうも!白衣のペ天使昇天です!

もう12月ですね!

12月といえば!

そう!大掃除!!

ってことで、お正月の福(袋)を
家に詰め込むために
断断捨離捨離しています!!

目標1日1ゴミ袋!!!

じゃないとワンルームのお家に福袋20個以上も入らない、、、笑

大掃除がんばるぞーー

とりあえず、3ヶ月以上使ってないもの、今シーズン着なかった服、毛玉だらけの部屋着は捨てましょう!!笑




さてさて今日は

2022年アルマーニ福袋

の中身公開です!!





え、あかーい凝視

すいません、アルマーニ初めましてです笑

名前だけでも高貴な感じよね。

↓↓気になる中身はこちら↓↓


①my Armani to go
マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション2
クッション状リキッドファンデーション
SPF23 PA+++ 15g 
5940円

アルマーニならではの肌づくりへのこだわりがつまった洗練されたナチュラルな仕上がりが気軽に。陶器のようなスムースなルミナスマット肌へ。スキンケア成分入りで、軽さと潤いが続くシルクのような心地よいフォーミュラ。ワードローブのドレスのようにデザインを選べるアルマーニレッドのコンパクトケース。コンパクトもより使いやすく大きくリニューアル。

いわゆるクッションファンデ!!
しっとりペタペタ塗れる感じが良い!!
まずパッケージがオシャレよね。
×黒とかカッコよすぎない?

②my Armani to go
マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション2
クッション状リキッドファンデーション
レフィル
SPF23 PA+++ 15g 
5940円

もう1個詰め替え用が入ってたよ〜昇天


③lip Maestro
リップ マエストロ415
口紅 6.5ml
4620円

大胆なほど鮮やかな発色と、その仕上がりからは想像できないほどクリーミィなテクスチャー。 リップクリームのようになめらかなテクスチャーで、洗練されたパウダリーマットな仕上がり。 乾きやすく、縦ジワが目立ちやすいというこれまでのマットリップの常識を塗り替える新感覚マット リップ。

どぎつい真っ赤なマットリップ

え?どれくらい赤いかって?
写真の下半分は中身の色だよ?

ほら、どきついでしょ?笑
さすが海外魂が抜ける


④シィ パシオーネ
オードパルファン 1.2ml 試供品
30mlで9790円

Say Si.自分を肯定する。
誰かのために妥協しない。
どんな選択も自分自身で。
人生の主役は自分。

そんな力強くのびやかで自立した女性のためのフレグランス。ほのかに甘いブラック カラント ネクターと、華やかなモダン シプレーのパチュリ、フリージア、メイ ローズ、そして、洗練されたムスキー ブロンド ウッドがまるでリキュールの様に、複雑ながらもハーモニーのように同時に香り、女性らしさと強さの2面性を一度に表現する香りです。


人生の主役は自分ですって。
みつぎ体質の自分に言い聞かせなきゃネガティブ

にしても、アルマーニ全部値段高っけーな無気力

この試供品すごい!香水がちゃんとシュッシュッ!って出来るタイプの入れ物!!ちっちゃいスプレーだこれ!!そして良い感じの大人な香り!デパートの化粧品コーナーの香り!!良い匂い!!



⑤ルミナス シルク ハイドレーティング プライマーメイクアップベース 
1ml 試供品
30mlで7260円

⑥フルイドマスター プライマーメイクアップベース 
1ml 試供品
30mlで6930円


 




 

 


 



どうでしたか!?GIORGIO ARMANIの福袋!


上記6点で17250円+α分入って
11156円でした!!
(こんなに端数だったかな、、、昇天?笑)


i LUMINE

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)




ポーチからこれ出てきただけでも
イイ女感じゃない💋?


まぁ、私、ポーチ持って歩かないんだけどね!
トイレで化粧直しなんてしないよ??笑
職場には財布すら持って行ってない笑


鍵とケータイとお弁当箱だけあれば十分!!笑


イイ女とはっ爆笑!?笑




↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓