どうも〜白衣のペ天使昇天です

2021年キールズ福袋のネタバレです



初KIEHL'S!!


肌の弱い後輩が、アルコールフリーなのでオススメです!と絶賛しておりました。私、そんなに肌弱くはないのですが、キールズ有名なのに使ったことなかったなーと思い買ってみました笑




↓↓気になる中身はこちら↓↓

@ディープクレンジングジェル(3740円)

@ハーバルトナー(4400円)


トナーは中でお花が舞っています!

え!可愛い!!飛び出すハート

ただこれ、使えば使うほど、このお花が出口で詰まる笑

残り1/3あたりから、難易度高め笑
そして風呂上がりに毛穴が開いていると、ちょっと染みる笑(引き締め効果??)


@クリーム(4400円)

お風呂上がりにたっぷり塗りたくってます。

まるで壁にコンクリを塗るが如く。
ちょっと厚めに。

化粧品は高いからってケチケチしない!
せっかく効果があっても、少量じゃ意味ないからね!
ってゆう持論昇天

じゃないともったいなくて使えないもん!!笑



@UVディフェンス(4510円)

→SPF50/PA++++

私は引きこもりなので日焼け止め滅多に使わない、、、

あ、美容家は室内でも窓から紫外線入ってくるから日焼け止め塗ってるらしいよ!!

シミ・シワ・白髪も歳を重ねてる魅力だと、個人的には思うけど、

絶対嫌!!いつまでも若々しくいたい!!
って人はぜひ室内でも日焼け止めを♥


@ミッドナイトボタニカルコンセントレート(100円)

お試しサンプル夜用美容液♥
お肌にしみ込んでる感じがする〜!!

そして翌日の肌が良き!よだれ

定価で買うならいくらなんだ??
絶対高くて買えない笑



@エコバッグ(α円)



→袋と入れ物が別々パターンのやつ。入れ物だけ絶対無くしちゃうパターンのやつ。なぜ一体型にしなかった。

合計6点11000円(17150円+α)


こちらは普通のセットですが、

キールズは他にも美白セット、アンチエイジングセットも福袋で出してました!


競争率:ネット↓店舗↑
中身·量:普
お得感:○
満足度:○


 

 

 

 

 

  

 

 

 



↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓