↓↓今日の小話昇天↓↓

私が接客しなきゃいけないけど、

私はさっき同じ人に接客したばかりだから

どうにかして他の人になりきらなくちゃいけなくて。

出した案が
カボチャハロウィン(ハロウィンの飾り用)のオレンジ色の色素で髪を染めるってゆう笑
(私、身体張りすぎじゃない?笑)

とても鮮やかな色の髪で接客するってゆう

今日の不思議な夢でした笑





今回は

2021年キルンの福袋

の中身です
生ハムがまぁ〜美味しい!

そしてハムソーセージはそのまま冷凍へ笑

塊肉は齧り付くよだれ

これ全部で2160円♥

毎年買ってる大好きな福袋です(^^)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 





↓↓他にも福袋のネタバレしてます↓↓