は先程33個目の福袋を予約&購入してきた
どうも!白衣のペ天使昇天です!!





その記念すべき33個目は
大人気ミスドの福袋!

寒空の中、発売初日にお外で並びました笑
 

みんなもう買ったにっこり??

中身は販売時からネタバレされてたから
省くけど



絶対にみんなが開封時に思ったことを
私は声を大にして言いたい。





箱の半分以上
スカスカじゃねーか真顔



見てよほら、底が見えてる。

なんなん?

え、じゃあ箱とかかさばるからやめて?

2400円の方は紙袋だったじゃん?
それでいいじゃん。

一生懸命えっちらおっちら持って帰った
このでっかい箱。

開けた時のこのスカスカな悲しみ。

貴方にわかる??

半分の厚みの箱でよかったじゃん??

今年流行りのSDGsどこいったの??
家出したの??

まじで衝撃だわ。
ランコム福袋以来の衝撃だわ。


↓↓詳しくはこちら↓↓

デットスペースって
有罪だからな昇天??

お弁当箱だってスペースなくつめるだろ?
お弁当の半分スカスカだったらどんな気持ちよ

こんな気持ちよ笑

子どもたちが楽しみにしながらこの箱を開けただろうに。
半分以上スカスカなこの箱をみた時の悲しそうな顔をダスキンの責任者に見せてあげたいよ。

お前の子供にもこんな気持ちにさせるのか?って言いたい。

ただでさえポン・デ・リングが105円だと思ってたらいつの間にか150円になってて衝撃なのに。

お店だってこの福袋置くのにスペース確保大変なんだぞ??

福袋と一緒で頭も空っぽなのか??

まじで覚えとけよ
(根に持つタイプ笑)




でもね、きっと心の清らかな人には
こう見えてるハズ。

ここの空間には目には見えない
夢と希望が詰まってる、、、

想像して。
引き換え券30個分のドーナツが
ここに敷き詰められた状態を。
(じか置き)

、、、

ギルティ笑



↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓