みなさんもう2023年の福袋予約し始めてますか!?

私も着々とポチポチしております!

参考になればと思い、
2022年のLANCOME福袋ネタバレしときますね昇天




でっかいダンボールが届いた!
と思ったら、中身はちょこーーーん


いやこの余白よ笑

もう3サイズくらい小さいダンボールあったでしょ笑

思わず写メったわ笑


↓↓さてさて、そんな中身はこちら↓↓


メインはこの美容液!!
①ADVANCED GENIFIQUE
ジェニフィック アドバンストN
美容液30ml
定価16170円

高っか!!!驚き
まじで定価じゃ絶対買わんわ無気力

ただ、、、使ったあとの肌は、まじで20代真顔
美しい肌の鍵「美肌菌」
進化したランコムNo .1美容液「ジェニフィック」 は、美肌菌に着目して誕生。
バリア機能をサポートし、うるおい、輝き溢れる肌へ。
スキンケアステップを重ねる日本女性の為に開発された、日本専用フォーミュラ。
洗顔後すぐの肌にみずみずしく馴染み、次のスキンケアステップへ。
香り:やさしいフレッシュフローラルの香り



②L'ABSOLU ROUGE
ラプソリュ ルージュ クリーム 350
口紅3.4g
定価4730円

口紅💄、、、もういらない、、、
家に10本以上あるけど、唇は1つしかないの、、、全く減らない、、、マスク生活でなおさらいらない、、、

おまけ程度の試供品が2つ!

③CLARIFIQUE DOUBLE ESSENCE 
クラリフィック デュアル エッセンス ローション
美容化粧水 10ml 試供品
150mlで12100円

④CLARIFIQUE EMULSION AQUEUSE 
クラリフィック パランシング ウォータリーエマルジョン
乳液 15ml 試供品
75mlで13200円

化粧水はなんか分離しててカシャカシャするとすごく綺麗だった!!

水と油が混ざりあっちゃう感覚!


以上4点で10850円でした!


普通に美容液買うだけよりもお得、、、!!

さすが福袋!!


ただ、あのダンボールはどうかと思うぞ!

たくさん入ってると思っちゃうじゃないか!

無駄に期待外れ感満載だから!やめて!笑








↓↓他にも福袋ネタバレしてます!↓↓