「会いに行ってみたくなりました」リスナーさんからのご感想に感動!【43パーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜22日朝9時〜の「女神さんいらっしゃい」は、

 

千葉のレンタルスペース「まる空間」で

1年くらいコラボ出展させていただいていた

 

開運堂のお二人




 

千葉の母悠鈴(ゆうり)先生と、ほりのうちたかこさん♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お二人ともいい意味で変わってなくって、

外での活動も拡がっているご様子!

 


イベント情報も

たくさん告知してくださいましたベル

 


本当にお二人ともパワフル〜びっくり

 

 

記事もありがたいです〜チュー合格

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

先週の放送では、

 

番組ページにもご感想をいただいて、

 

土曜の朝にも関わらず

聴いてくださるだけでもなかなかのエネルギーなのに、

 

アウトプットまでいただける愛に感動笑い泣き

 

 

やっぱり声で伝えるって「届き方」が違うなとお願い

 

 

そして、

キャラクターが真っ直ぐ伝わる感が強い。

 

 




悠鈴先生の声は、

身悶えするくらい可愛いので、私の中では妖精さんだし、

 


ほりのうちさんは、

バリバリ理系感出しながらも、

絶対面白い人感が、ダダ漏れてるw

 

 

これは画像だけでは伝わらないところだけど、

 

動画は色々と伝えてくれる分、

イメージが先行してしまうから、

 

言葉や雰囲気(空気感)は逆に伝わりにくいのかな〜

 

なんて

 


完全に、ラジオ推しですねニコニコ合格

 

 

いただいたご感想でも、

 

「会いに行ってみたくなりました」

「安心しました」など、

 

受け取ってくださり、

 

 

声で届けるって凄い!と改めて感じました。

 

 


お聴き逃しの方、ご安心を!

 

次回放送も開運堂のお二人が登場しますひらめき電球

 

 

 

4月22日(土)朝9時〜30分番組

 

 

 

 
ベル「ゆめのたね」放送局 東日本第3チャンネル
 
 
 
 
 
 

〜働く女性は美しい

 

好きな事ビジネスする女性は

「(内在する)女神」と協働している〜

 
 
そんな”女神さま”を
ゲストにお呼びした番組を作ります王冠2
 
 
応援よろしくお願いいたしますお願いキラキラ
 

 

 

 
 
4月から本格始動します!
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

8月放送分 あと2名様OK

 

 

 個別対応中☆ワクワクで飛び込んでこーい音譜

 

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング