女神聖開華プロジェクト

 

ビジネス戦略コンサルタント 橋本えりですニコニコ

 

 

暖かくなってきて

Facebookには花や緑の投稿がいっぱいラブラブ

 

 

見ていたら、

日本一周する豪華客船の広告が流れてきましたびっくり

 

 

※イメージお借りしてます

 

 

 

豪華客船といえば、

コロナのニュースでイメージが下がったりもしましたが、

 

出不精の私にとっては、

ゆめの乗り物キラキラ

 

 

まだ乗ったことはありませんが笑い泣き

 

 

その日本一周の広告をポチッと気づき

内容を見ていると、

 

 

 

ひらめき電球ランクの高めのお部屋が50万円台

 

ひらめき電球スタンダードのお部屋が30万円台

 

 

 

そっか、じゃ、

このぐらいお仕事頑張ったら乗れるなニヤリグッ

 

瞬時に、

頭の中のそろばん電卓が「yes!」と!

 

 

できる、行ける音譜妄想は自由ですw

 

 

 

そしてなんとなく、

その広告に対するコメントを読んでみたら、

 

 

う”。。となりました、、ネガティブ

 

 

 

「私には無理です。」

「高い、贅沢すぎる」

「手の届かない夢みたいな旅」

 

 

こんな無理と決めつけてるコメントばかり、、

 

 

本当に無理???

 

諦めるクセが付いてるのかな??

 

 

確かに、耳を塞いでいても

値上げのニュースばかりで節約が当たり前の世の中だし、

 

 

日本は貧しくなる一方

 

仕事もAIがやってくれるから無くなっていくみたいな。。

 

 

だから何?

 

 

そもそもそのマイナス思考が

この現状を作ってるんじゃないの??

 

大人が否定的な意見しか言えないと、

 

 

 

子どもはゆめを見なくなる

 

 

 

 

昭和生まれの私たちだって、

 

個性を押さえつけられて苦しかったよね?

 

 

 

だからって、

 

みんなに合わせる、目立たない、嫌われないように顔色伺って

裏で悪口言うのw

 

あれって、自分を落とす行為

 

 

私もやってた〜〜笑い泣き

 

 

みんなを守ろうと、上司にたてついたり

常に戦闘モードw

 

誰も幸せにしない「おせっかいな正義感」。。

 

 

 

あの頃の私に言葉をかけるなら、

 

「もう、そんなはダサい生き方やめない?」

 

かな〜(苦笑

 

 

 

人生は自分で選べる

 

なのに、それができないのは、

 

そういうことは、学校では教えてくれないから。。

 

 

「好きにご自由に幸せになってね」は一番難しいのよ。。魂が抜ける

 

 

 

それなら、

 

一緒に体感してそうなっていきませんか?

 

 

 

 

もうすぐお披露目の

 

オンラインサロンのイメージは、、

 

 

 

ど、ドーン!!!

 

 

 

やっぱりこれねアップアップアップ

 

 

 

例えば、

眺めの最高な海沿いのホテルキラキラ

 

 

 

 

 

 

こーんな素敵な場所で、

 

あなたがあなたらしく、

最上級のあなたになって、

 

 

 

セッションしたり、

ファッションショーとか、写真展もいいね!

 

 

 

素敵に輝いて、笑っている、、

 

なんて、

 

 

 

最高かよ!

 

 

 

 

幸せでしかない!

 

仲間になってくださるかたは、

 

 

告知の前に、

繋がっておいてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の叶える達人があなたの「やってみたい」も応援します宝石赤

 

気になるわ♡という方は、

こちらでお待ちくださいませラブラブ

下矢印

 

女神聖開華プロジェクト