開運堂さんとラジオで同窓会☆ご縁力は遠くまで飛べる翼!だね【42ラジオパーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

先日、また一つ夢が叶いました音譜

 

 

人生最大のピンチとも言える

「燃え尽き状態」になって、彷徨っていた頃、、

 

 

お世話になった方々と、

ラジオで同窓会ができました音譜

 

 

こちらが当時、第一回目の記念撮影!

2019年11月だ!!!


 3年も前となるとエモですね😭

 

 

image

 

少し肌寒くなってきた頃の11月くらい

コロナ直前…



この後あの得体の知れないヤツに

振り回される日々に突入…

 

 

そして、こちらは、

2020年の夏、、もう完全にマスク。。

 

 

 

 

 

毎月第二、三金曜日

夕方4時〜夜10時

 

 

月に2回だけど、

 

もはや、生き甲斐というくらい楽しかった〜音譜

 

 

お仕事の楽しさの中にいるときは、

 

燃え尽きてる自分を

忘れさせていただきましたね。。

 

 

 婚活相談もしてました…石も売ってました

 

 

image

 

 

 

なので、収録の時に、

 

「燃え尽き期を支えていただきました」と、

お礼を言えて、

 

本当に良かった〜〜〜おねがい

 

自己満ですが〜

 

 

ほりのうちさんからは、

あの時燃え尽きてたんだ?と確認されるくらいw

 

 

あの頃もお仕事に命を救われました。本当に。おねがい

 

本当、本当、って、嘘くさくなるけど、ホントですw

 

 

 

まる空間で開運堂として

お二人で活動はじめてから、

 

 

もう7年目だそうです虹

回数にすると120回以上とかびっくり

 

 

 

 

 

わたしが卒業してから3年経ちますが、

 

 

こうやってまた一緒に楽しい時間を過ごし、

思い出を作ることができて、

 

本当に幸せでしたドキドキ本当に。しつこい!

 

 

 

可愛いですね💕うんうん、満足!

 

 

 

こうやって、

 

支えてくださるご縁があって今、

 

「チャレンジし続ける私」でいられる〜ニコニコ最高

 

皆様のおかげキラキラ

 

 

 そんな内容をこちらでも書いていますよ♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

副業でもがいていた頃は、

見えていなかった世界が広がっていて

 

まだまだブゥわーっと遠くまで

それが続いてるのよねキラキラ

 

 

キャ〜〜〜〜…こわっ!w

 

 

ビビりながら、助けていただきながら、

進んでおりますチョキ

 

 

 

ラジオ活動と2本柱で

すすめていることがあります↓

 

 

こちらも是非覗いてみてね虹

 

 

もうすぐ出港しちゃうぞ〜!w

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

パーソナリティとしてのはじめの一歩!

 

手の甲に汗かきながら録りましたネガティブ

下矢印

 

音譜【デビュー収録で語ったこと】ラジオが聴けます音譜

クローバーなぜパーソナリティーになったのか

クローバーきっかけになった2回ゲスト出演で育った想い

クローバー副業時代を抜けられなかった原因

クローバー「女神さん」とは?キラキラ起業女子のことじゃない?!

クローバーこれからの時代に
「好きなことを」仕事として拡げていくには

 

 

 やっと「楽しむ」がわかってきたかな??

 

伸び代万歳、ポンコツ万歳!

 

応援宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 
ベル「ゆめのたね」放送局 東日本第3チャンネル
橋本えりの「女神さんいらっしゃい」
 
 
 
 
 
 

〜働く女性は美しい

 

好きな事ビジネスする女性は

「(内在する)女神」と協働している〜

 
 
そんな”女神さま”を
ゲストにお呼びした番組を作ります王冠2
 
 
応援よろしくお願いいたしますお願いキラキラ
 
 
 
 
ゲスト様も募集しています下矢印

7、8月放送分(あと3名様!)

 

 個別対応中☆

 

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング