夢は伝染るんです♪4ヶ月後の楽しみができました☆【41ラジオパーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

ゆめのたね放送局の

パーソナリティーになってから、

 

3本の指に入るくらい嬉しいことがありました飛び出すハート

 

それは、

 

「私もパーソナリティーになります!」という方に

出会えたことラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「なってみたいです。」という方は、

数人いらっしゃいましたが、

 

 

「学生の頃の夢でした」から、

「明日説明会に参加します!」(研修終えたらもうなる)

 

 

それまでのスムーズさ!チュー好き!

 

 

先日の収録で見学してくださったり、

 

終わってから

お茶しながらお話ししている時も、

 

すごく興味を持ってくださって、

 


クソ熱い語りにも

前のめりで聴いてくださる有り難さおねがい

 

 

そしてもう、

ゲスト出演の打ち合わせ済みウインク

 

 

早い、全てが。。夢かと思うくらい昇天

 

 

それもそのはず、

スピリチュアルな体験をたくさんしていて、

 

YouTubeでも発信されているからねウインク

 

 

その体験を語ってくださっています飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お着物姿も素敵〜


 

もう、すでにラジオじゃんこれ〜w

私のほうが素人感が満載でした笑い泣きアララ、、

 

 

内容も実体験からの気づきを

丁寧に語られていて、

 

面白い!立て続けに聴いちゃったw


わかりやすいし、

何よりも押しつけ感がないの!

 

優しいお人柄が声に表れていますラブラブう〜ん、マンダム!

 

 

 

私は、熱が圧になるので、

見習いたいと思いますニコニコへへ

 

 




 

パーソナリティーチャレンジが始まってから、

 

もう、半年か、、

というかまだ半年なのに

 

 

いろんな展開が起こっているのは、

 

貴重な経験をさせてもらって、

 

自信がアップしてるからだろうね照れ

 

 

あんだけ、変な汗かいても

成長してなかったら詐欺だよw

 

 

「騙されたと思ってやってみて!」

 

「ゆめのたね」ラジオ体験は、

 

そういう部類のアトラクションだよ〜キューン

 

 

 

下矢印下矢印下矢印懐かしいところで、

また、ご紹介です口笛

 

 

音譜【デビュー収録で語ったこと】ラジオが聴けます音譜

クローバーなぜパーソナリティーになったのか

クローバーきっかけになった2回ゲスト出演で育った想い

クローバー副業時代を抜けられなかった原因

クローバー「女神さん」とは?キラキラ起業女子のことじゃない?!

クローバーこれからの時代に
「好きなことを」仕事として拡げていくには

 

 

 

 

 

 
ベル「ゆめのたね」放送局 東日本第3チャンネル
橋本えりの「女神さんいらっしゃい」
 
 
 
 
 
 

〜働く女性は美しい

 

好きな事ビジネスする女性は

「(内在する)女神」と協働している〜

 
 
そんな”女神さま”を
ゲストにお呼びした番組を作ります王冠2
 
 
応援よろしくお願いいたしますお願いキラキラ
 
 
 
 
ゲスト様も募集しています下矢印

7、8月放送分(あと3名様!)

 

 個別対応中☆

 

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

仲間集めのためのブログを始めました虹

 

もうすぐ出港しちゃうぞ〜!w

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング