次回は、イギリス&ジャペーン!からお届けします【40 ラジオパーソナリティーへの道】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の放送は、なんと!

 

イギリスロンドン在住

 

 

ニューロセラピスト吉田順子さんとの

対談をお届けします虹

 

 

 

 

 

順子さんは、

 

重い病気を克服した経験から

セラピストを志した方で、

 

 

コンサルを始めた頃の

受講生さんでもあります照れ

 

 

もう講座終了から1年以上経ちますが、

 

ますますパワーアップされてるご様子で

嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

番組はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

ゆめのたね放送局

「女神さんいらっしゃい」

 

 

今週土曜3月25日

朝9時〜

 

 

 

収録した時の様子レポート下矢印

 

 

収録後は、YouTubeにも

チャレンジしてみたくなりましたと、

 

ワクワクしたご様子で音譜

 

 

 

達成感をたっぷり感じたら、

 

やっぱりそういう気持ちになるよね❗️と

こちらもテンション上がりましたチュー

 

 

 

お客様を呼び寄せるには、

この感じ大事yo!

 

 

 

 

ラジオでお話した内容は、

 

 

宝石赤病気、症状の起こる原因

宝石赤専業主婦って孤独、、

宝石赤セラピストの在り方

宝石赤スピリチュアルのお仕事のやりがい

宝石赤好きを仕事にするためのコンサル選び

 

についても

 

 

触れてくださり、

本当にありがたかったー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 遠隔での収録なので、

ちょっと聴き辛いところもありますが、

 

 

 

クローバー今、自分ではどうしようもない症状がある方はもちろん、

 

 

クローバーこれから「自分の経験」を活かして、

「貢献するお仕事」をしたい方にも

 

ぜひ聞いていただきたい内容ですチュー気づき

 

 

 

 

 

 

 
 
ベル「ゆめのたね」放送局 東日本第3チャンネル
橋本えりの「女神さんいらっしゃい」
 
 
土曜日朝9時〜
 
次回は明日!25日ですドキドキ
 
 
 
ご感想も超嬉しい〜アップ上矢印
 
 
 

〜働く女性は美しい

 

好きな事ビジネスする女性は

「(内在する)女神」と協働している〜

 
 
そんな”女神さま”を
ゲストにお呼びした番組を作ります王冠2
 
 
応援よろしくお願いいたしますお願いキラキラ
 
 
 
 
ゲスト様も募集しています下矢印
 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

仲間集めのためのブログを始めました虹

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング