「”ソレ”が始まった伝説の”アレ”の話」脳がバグるほど発信が追いつかないw【女神サロン】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

ここでやっと、

「女神サロン」の成り立ちを書きました下矢印

 

 

 

 

ラジオの一人トークでも喋った??

 

Facebookライブで話した??

 

 

うん、もうわかりません笑い泣き

 

 

 

年末に娘が巣立って、

 

ぽっかり心に穴が空いても生きていられたのは、

 

やっぱり仕事があったから。。昇天

 

 

なんとなくそんな日が来る恐れから、

準備をしていたのかもしれないネガティブ

 

 

 

純粋な意思としては、

 

 

「親としての背中を見せたい!」

 

ソレが、

色々チャレンジしてきた始まりですが、

 

 

 

なんというか、

 

この喪失感のエネルギーすげぇな。

 

 

改めて、子育ての大変さ、

そこにかけているエネルギーの大きさにビックリびっくり

 

 

だって、

こんなにやれるんや、、

 

 

そして、3年前ならやろうともしなかったことに

今取り組めているドキドキ

 

 

 

とはいえ、正直ね、

 

娘の写真とか見たり、一人でご飯を食べるのが

たまらなく辛い時があります。

 

 

しかし、耐えるよ。

 

 

そのエネルギーを未来に放つのさ!

 

 

そうやって、母たちは輝いていくのだアップ

 

 

 

パワー持て余しているオトナ女子は

一緒にやっちゃお〜宝石赤

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

信じて手放す!

 

金の心配はするな!

 

そう言えるようになったのは、

私の頑張り、もがきだけじゃありません。

 

 

 

女も強いよ、やるときゃ、やるよ恋の矢

 

それを証明する「女神フェス」だからね飛び出すハート

 

 

 

ビジネスに限らず、

自分史上最高の私になりたい!

 

 

そんなオトナ女子は気軽にいらっしゃ〜い合格

 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
4月から本格始動します!
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7、8月放送分 あと3名様OK

 

 

 個別対応中☆ワクワクで飛び込んでこーい音譜

 

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング