アツい!女性政治家さんの生き様をちょっとだけ、追っかけました☆【女神の観察記録】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

今年はやりきるぞ!と決めたら、

おもろい展開が色々とやって来ます音譜

 

 

3、4年前のご縁が

次々と花開いていく、、恋の矢そんな印象ニコニコ

 

 

 

 

そんな慌ただしくも

嬉しい発見だらけの今年、

 

 

 

選挙運動を3日(午後の部のみ)に

参加させていただきました。

 

 

風が強かった〜w

 

 

 

 

皆さん、素敵な方ばかり、、

そして直子さんを中心に、動く、うごく、

 

 

お堅い、緊迫感、ちゃんと感が苦手〜と

心配してましたが、

 

 

和やかでも真剣に!

 

そしてあくまでも楽しく音譜

 

チームとして加えていただきました照れなんと光栄なこと!

 

 

 

 

思い起こせば、以前も何度か

選挙のお手伝いのお声がかかったり

 

 

でも、無理だよ私にゃ、、と

即、お断りしていましたネガティブ

 

 

あろうことか、出馬のお話も。。

当時馬を飼っていたからか大あくびそれは流石に無理だろ!

 

懐かしい。

 

ここでもゴミ拾いしてるw迷惑そうな娘と馬…

 

 

 

そんなことはさておき、

土曜日の最終日の日付が変わってから

 

 

あれ、これ、

 

 

ソワソワ、、

 

そして、

 

チーム705のグループメッセンジャーに

昨日(今日)当選の連絡が!

 

 

しかもトップ!恋の矢

 

 

 

 

アツい…

 

 

ポスターナンバーも1番でしたからね!

 

お父様がくじ引きされたそうですおねがいもってる!

 

 

 

 

 

 

私なんか、3日、しかも半日

でもなかなかな疲労感…

 

 

たばた直子氏は、

同い年

 

なのに、

 

今朝は駅でご挨拶してたらしい。。びっくり

 

 

人間の限界とその先を見せていただき、

 

なぜだかこちらまで、

パワーアップした感じアップ

 

 

 

嬉しいご報告なども届き、

エネルギー循環もアツかった〜

 

 

 

さらにさらに、夜は、

パーソナリティーの学び(ボイトレの玉井先生)もあったので、

 

【女神サロン】でお伝えするわね飛び出すハート

 

 

気になるあなた!

 

 

まずは、

 

 

女神度数を

 

測ってみてね♪

 

 

さらに

 

回答くださった方へ、

 

「女神度を上げるための方法」を差し上げていますプレゼント

 

 

 

女神聖ってなんぞや??

ラジオで語っています下矢印

 

 

image

 

 

女性の笑顔で経済上向きに虹

 

そんな願いを込めて

女神フェスやっちゃうよ宝石赤

 

下矢印

 
 
 
 
 
引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7月放送枠埋まりました!

8月放送分2名様

 

 個別対応中☆

 

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング