騙されたと思ってやってみれば??【女神度チェック】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

明日(今日8日)は、こちらと

下矢印



こちら、

千絵さんがゲストのラジオ放送があります♪


朝9時〜




なので、

移動しながら聴きますワ





この、打ち合わせで、


千絵さんと長期セッション(コーチング)の話をしたことを思い出しました。



できなかったことを、やれるように

サポートするのって、


「自転車の練習」と一緒だよね!みたいなニヤリ



どういうことかというと、





乗れるようになれたら

遠くまで行けて楽しいよ〜


すぐ乗れるようになるよ、


と、誘い


補助輪を取ったら

後ろを支えながら押してみたり



手をはなさないでよ…


まだ押さえてるよ(ホント)


自力でこげてきた↓


まだ押さえてるよ(ウソ)



わーすごい!できたね!


振り返ると一人で乗れてて、わ、わーい!

みたいな


どっかで、「騙し」が入る…

ダマシというとあれですが、



未来側を信じた言動で

相手の行動を促す



占いなどのセッションも、


似たところはあって、

現状維持から半歩外にだすことで


ぐるぐる迷路から出れたりする






未来の話だから、

行動しなければ1ミリも叶わないから


ハズレた、嘘つきになることも


なきにしもあらず…



そんな話はアレですが、



相手の幸せのためらなら

なんでもする(言う)のだから


詐欺師みたいだよねと、


コンサルでも話題にはよくなるw



ただ、


相手が幸せになるか

不幸になるかの違い



なんですよね口笛



嘘じゃない、信じて叶えたら

本当にできるから


信じてることを疑わずにやればいい


それだけなんだけどね!



とはいえ、


考える癖があって、

すぐに行動が止まる方は

 


 女神度数を上げるといいですよグッド!



なんそれ?と思った方は

 


こちらから、

 

女神度数を

測ってみてね♪


さらに


回答くださった方へ、

 

「女神度を上げるための方法」を差し上げていますプレゼント

 

 

 

女神聖ってなんぞや??

ラジオで語っています下矢印

 

image

 


春になって、この勢いで

どんどん経済も上向きになりますように虹

 

そんな願いを込めて

女神フェスやっちゃうよ宝石赤

 

下矢印

 
 
 
 
 
引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7、8月放送分4名様

 

 個別対応中☆

 

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング