「あなただけの魅力」を「お金に変える方法」を知りたくな〜い?【女神サロン】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

最近また「お金」について書いています

 

お金に例えるとわかりやすいし、

 

「お金」にまつわる出来事からの

気づきは多いですからね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

見えないものも、

 

「何でもお金に変える女」ですし真顔

 

 

そう、それが一番

 

「気持ち良く生きられるコツ」なのかもしれません恋の矢

 

 

総支配人賞いただきました☆タダでは帰りませんw

 

 

はい!

 

そんな私が得意なのは、

 

あなたの魅力をお金に変えること

 

これぞ、

 

天から賜りし力か!と思えるくらい

喜ばれるのはもちろん、

 

私の魂も喜ぶことなのです虹

 

 

 

ビジネスコンサルに切り替えて2年ですが、

(やっぱり)これか!っていう確信に変わりましたOK

 

 

 

 

お話聴いていると

やっぱりここ(物質化)がみなさん苦手です。

 

 

女性でも

経済的な自立をしたいなら、

 

 

 

1)自分ならではの魅力の自覚恋の矢

 

2)その魅力の商品化宝石赤

 

3)自然に「欲しい!」と

お客様側から求められるようになる販売法昇天

 

 

 

その3つはマスターして、

そこからが本当の始まりです音譜

 

 

 

「お金」はそんなに必要ないなら、

 

 

税金たっぷり払ったってください

 

ガンガン寄付して、

ジャンジャン徳を積むのもカッコいいよねキラキラ

 

 

 

とはいえ、

 

「何から始めたらいいのかわからない、、」

という方は、
 
 
 
お国も認めた!
 
そんな二人が

10年以上かけて積み上げてきた実績と、
 
人脈をフルオープンして、
 
 
みんなで昇る場所虹にて、
 
 
あなたも一緒に進みませんか?
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
グループコンサル、
交流会(参加自由)で繋がって、

一人じゃできないこと叶えちゃお♪
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7、8月放送分 あと3名様OK

 

7月後半キャンセル出ました!


 個別対応中☆

チャンスの女神は前髪しかないよ〜


 

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング