苦手に挑戦できるパワーは「やりたい気持ち♡」だ!夢中なら怖くないよね☆ | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 


 

ずーっとできなかったことを
特別な日にチャレンジしたときのこと↓
 
 
 
そういう勢いって大事ですニヤリ
 
下矢印

 

 

 
 
一人じゃないからできた飛び出すハート
 
ホントそれ昇天
 

 
どうしても一人で仕事してると、
自分に負けるから。。。ぼけー
 
 
仲間と一緒にチャレンジ!


これはある意味裏ワザ(?)ですねニヤリ
 
 
とはいえ、
準備不足を自覚しているから余計に
 
お知らせ不足になるのは
 
 
もう仕方ない!事後報告です。。
 
 

 
 今月からスタートしている
オンラインサロンでは、


グループコンサルと、交流会
があるので、

やったことないけどやりたいことに
一緒にチャレンジできますよー♪
 
 
ビジネスの悩みを跳ね除けて、
楽しんでるうちに、うまくいくOKアップ

うん、そんな感じ!
 
 
 
 
 
引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7、8月放送分3名様

 

 個別対応中☆

 

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

OK 集客に迷いのある方

OK 能力を高めて次のステージに挑戦したい方

OK ゆとりあるライフワークとしてビジネスをしていきたい方にオススメですウインク

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング