年齢からも自由になる⁈【08 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

前回のお話

掃除が好きとはいえ、広いホテル内の清掃は訳が違いました

清掃でも、「パブリック」と呼ばれているチームだったのです

 

普段は着ることのない「スカート」が制服でした

ひざ丈ですが、落ち着きません

制服なので、仕方ない…

 

 

宴会がある日は、煌びやかなお客様の間を行ったり来たり…巡回清掃です

 

 

 

「パブリック」というからには常に誰かの視界に入ってしまう意識が必要で、
 
必要とあらば、お客様をご案内をするなど、お困り事にも対応させていただきました

 

ここで、(夜の)接客業の経験が生かされます

よく言えばスマートな対応…

 

 

 

あくまでも、目立たず好印象を持ってもらえたら大・成功!ウシシ
 
裏方でも、直接お客様のお役に立ててる感覚は嬉しかったです

 

{81A57AA2-D2E1-4010-97D9-62D92E3FC6CB}
 

 

 

 

 

チームの皆さんはと言えば、「女優か?」というほど明るくて美しい印象でした
 
それは、今までの「清掃」という仕事をする人のイメージとはかけ離れていて、
 

 

オバさんだけど、オバさんなんだけど、美しい…

 

 

 

内側からのエネルギーを眩しいくらい感じました
 
 

 

女優さんならわかります、でも普通のオバさんなんです(結構失礼だな)

 

 

この先、この感動と何度も出会うことになりますにやり
 
 
ロリコン大国日本で、「年齢を重ねることから自由」になれたら最強じゃないですか?!

 

 

 

つづく、、、
 
 

お読みいただき有難うございます照れ

 

 

 

 

 
LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
まずはお友だち♡
 
 
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡