変身前のシンデレラ【09 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

華やかな場所に楽しげなお客様たち…

ホテルの宴会場は非日常空間ですもぐもぐ

 

 
 

そんな中で働く私は、

 

髪を後ろで束ね、エプロンスカート姿…洒落っ気ゼェロ~~チーン
 

 

 
 

 

「踊りに行こうよ!シンデレラ~」と、ドブネズミの声
…幻聴が聴こえて来そうでした

 

 

「いつまでも魔法がかからない、シンデレラ」な私←でも12時前には終電で帰る

 

 

待てど、暮らせど、魔法使いは現れませんでしたねー汗あら~
 

 

 

 

そろそろ、子どもを預けて、明るい時間に働きたいおーっ!
けれども、当時は母も(返済のため)働いていたので、子どもを見ててほしいとは言えませんでしたぼけー
 

 

保育園は空きが無く、申請するには家族全員の証明が必要でした

 

母には「(孫の存在が)職場にバレたくない」と断られ、やむなく無認可の保育所に預けることにしましたアセアセ
 

 

何のために働いているのかわからないくらい、収入のほとんどがその無認可保育所へ…おーっ!

 

しかも、なんだか休みも多い(預ける意味がない)←すぐに閉園しましたぼけー

 

 
 
 

手元にお金が残らない…

ずーっとこの先もこの不安を抱えて生活するのかと頭を抱えましたぼけー

 

 
 

 

 

お金が無ければ働くのだ!ムキーッ
 

 

夕方帰ると、そのまま地元のファミレスで

バイト…休みの日があればバイト

 

バイトバイトバイトバイトバイトバイトーーーース‼︎

 

 
 

そして、

 

 

三輪バイクで配達の途中、コケて足首と首を負傷…料理もめちゃくちゃ、戻れば店長にどなられ、バトル…
 
その月は労災がおりたので、皮肉にも普通に働くよりたくさん給料がもらえました
 

 

ここの仕事もネタの宝庫でしたにやり
また別の機会に…

 

 

 

 

福祉の相談窓口に行くと、家を出ることを提案されました
 
実家がゴタゴタしていたからです
 
またまた「不幸+ギリギリ感」の後押しもあり、新しい”チャレンジ”をすることとなりますイヒ音譜
 
 
 
現状を打開したければ、環境を変えるのが一番早い
という実例が始まりますよねー
 

 

つづく、、、
 
 

お読みいただき有難うございます照れ

 

 

 

 

 
LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
まずはお友だち♡
 
 
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡