【お詫びと、お願い♡】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

 
 
毎日こちらのブログをお読みくださっている皆様、
LINE@のお友達になってくださっている皆様、、
 
 
突然、消えてしまって、

 

誠に申し訳ございませんでしたえーん
 
 
うかつに機種変更をしてしまったおかげで、LINEもろともリセットされてしまいましたショック
電話番号はそのままでしたので、すぐ復帰すると、、油断していました。
 
メルアドとパスワードを再設定したため、ゼロに戻ってしまいましたチーン廃人
 
こんなことになろうとは、、、チーン
 
LINEだけで繋がっていたお友達とは当然離れ離れにおーっ!待って~ビックリマーク
 
 
逆に良いこともありました。
高校時代の友人が私を見つけてくれました。電話番号登録は最強ですね。
 
※このような事故がおこりませんように、皆様も、LINEの「メルアド」は忘れずにご登録くださいませ!
バックアップもしなきゃですね汗

 

 

 
 

 

こんな間抜けな私ですが、しょうがねぇヤツだな~と、
許してくださる方は、
お手数ですが、
 
再度ご登録くださいますようお願い申し上げます真顔汗

 

 

 

新しいLINE@☟ラブラブ
 
 

@nyoirindo

 

 

LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
 
 
あたらしいよ♡
 
友だち追加
@nyoirindo
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡