悪魔の喚き【04 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

前回のお話

優しさに完全ノックアウト!

 

不幸は腹のなかにおさめつつ、がっくりしていたら、チーン

 

母と姉が見舞いに来てくれました

 

 

 

出産自体が極秘(?)だったので病室には、だーれも来ません、、、
 

 

 

 

 

母とあまりにも考え方が違っていて、口喧嘩になり、、、
 

 号泣しました

 

 

祖母の一件の時よりも、喚き散らして泣きましたえーん

もう、本当に悪魔…ショック

 

 

 

 

溜め込んでいた「黒い感情」が一気に噴出したかのような喚きでしたね
他人事にしたいくらいの恥ずかしさ、、、

 

 

 
{F99F859B-955F-4159-9A1D-94A36F918638}
 
 
 子どもの頃、「泣き虫」とからかわれてから、キャラが変わり、
 
絶対に泣くもんか!弱いところなんか見せるもんか!誰かに頼むくらいなら全部自分でやってやる!……………と、いうような…
 
 
典型的な「可愛くないキャラ」街道を、まっしぐらに突き進んでいましたねー
 
 
「迷惑かけたくない気持ちが強い」と言えば、聞こえが良いですが、
 
 
結局のところは、「謝りたくない」「弱さを認めたくない」という、
 
「強がることだけ」が「唯一の"生きるエネルギー"」だったんです
 
 
 
ああ、痛々しいですねぇ、
精一杯生きていた頃の私を、抱きしめてやりたい…にやり
 
 
 
つづく、、、

 

 
 
 

お読みいただき有難うございますにやり

 

 

 

 

 
LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
まずはお友だち♡
 
友だち追加
 
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡