やさしさが怖い【03 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

 
1ヶ月ぶりの入浴…(大汗)
湯の力をいただき、テンションが上がったところに、
看護師さんが「赤ん坊の風呂に入れ方」見学しませんか?と声をかけてくれましたイヒ

 
退院したらNICUに通うことになる…風呂も自分でやるんだ!
そんな使命感に後押しされて、
のそのそと、お風呂見学に加わりました。

 
土日だったか、新ママの他に新パパも混ざっていて、なんとも和やかな雰囲気、、、
一瞬たじろぎましたが、親として頑張らねば!!
 
今はとにかく、遠巻きに見学して部屋に戻ったらイメトレすればいい(笑)
 

野次馬的に気持ちをごまかしながら、背伸びして見ていると、やさしい新パパが
前へどうぞと言わんばかりに、私の背中に手を当ててくれました真顔
 
 
 
{DE04DE13-9615-4357-8C5B-9BDDF04E1636}

 

 
そのやさしさは罪だわ~


がくっっと腰が前に折れました(笑)
口から不幸が出てくるのをとっさに手で塞ぎながら、そそくさとその場を去りましたチーン
 
 
理由はどうであれ、
共に助け合うパートナーがいない「劣等感」を心の奥底に封印したままだったなぁと、
実感した体験でしたショック
 
そして、事故のような出来事とは言え、
「感情を出してしまうと迷惑がかかる」という思い込みがさら強まりましたショック
 

この時に書いた奥様への「謝罪のお手紙」が、「謝りまくり人生」の華々しいスタートとなりました汗
 

 
スキップしてたら崖から落ちたような感覚、、何やってんだ自分!アセアセ産後だし!ってことで(大汗)
 
 
 
けれども後に、その「不幸に守られる」ことになるのだから、
本当に先のことはわかりませんねにやり音譜

 
 本当のことは
その時にならないとわからない

本当に(笑)

 

つづく、、、

お読みいただき有難うございます照れ

 

 

 

 

 
LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
まずはお友だち♡
 
友だち追加
 
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡