浄化は開運のはじまり!?【02 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

前回のお話

麻酔から覚めると、10ヵ月も同化していたわが子と離れ、
喪失感でいっぱいでしたえーん
 
と、同時に身体の感覚が戻ってくると、また、空をつかみたくなる痛み
ゾウには踏まれませんでしたが、ライオンに引っ掻かれたような痛みが、、、
 
 

 

しっかり4時間おきに痛み止めを打ちましたとさ、、、
これほど時間の長さを感じたことはありませんおーっ!
 
そして、食欲の復活が腹立たしい限りでした
この日は味噌汁の汁だけ
 
今度は食欲との闘いか?
 
 
{43130D0B-9A0F-4162-B8C0-39AD3652392F}
 
 
そんな生きた心地のしない、産後1日が過ぎ、
入浴の許可が出ました!!1か月ぶりのシャンプーは、まったく泡立たなかったですねー
 
さっぱりすると、痛みに意識が行かなくなって、
かなり元気になるのが自分でわかるほどでした!湯、神!
 
 
なんかわかりませんが、清潔になると、
この先も「きっと、大丈夫!」なんていう根拠のない自信が湧いてきました
 
 
 
スキップしたくなるほどルンルンでしたが、
またしても心をザワつかせる出来事が待っているとは、、、、
 
 
アホな私には知る由もありませんでしたにやり
 
 
 
 
つづく、、、
 
 

お読みいただき有難うございます照れ

 

 

 

 

 
LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
まずはお友だち♡
 
友だち追加
 
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡