誕生日いつにする?【1 生き直し、未来へ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「悩みなんて無いでしょ?」と、言われる私の作り方?!を毎日綴っています

はじめからどうぞ~

 

 

☆まとめはこちら★

 

 

 

 

 入院から三週間が経ち、なんとか育っているようだから、
そろそろ産みましょうという段階になりました

 

ずーっと逆子だった我が子…ということは、帝王切開は決まっていました

 

 

先生は、スケジュールをみながら、4月4日と、8日のどっちがいい?

 

当たり前ですが、軽く希望を聞かれました

 

 

 

 

今でこそ、数秘術でカズダマをみたりしていますが、
当時は特に何も考えていませんでしたぼけー

 

 

「4」が好きだから4日にしようかな〜〜と、軽く決めました

 

 

 

 

名付け辞典と、求人誌がその頃の愛読書…

 

退院したらすぐ面接!
 
期待と不安が入り混じる、常に複雑な気持ちでした
 

 

 

{A6C700EA-DFDB-4EB8-93E6-53163878EA7D}

 

 

とうとう産む日……………

高速で点滴を3本打ち、腰椎麻酔~

血圧の高さと緊張で、汗だくでした

 

 

手術が始まるとすぐに取り出された我が子と対面!
神秘的というより、うわっ‼︎なんじゃこりゃ⁇みたいな驚きでした
 
 

一瞬の対面が終わると、

1850グラムの未熟児ちゃんは、救急搬送されていきました…

 

 

 

とりあえず終わった…と思ったら、そのまま記憶が無くなりました

 

前日に「クレヨンしんちゃん」(劇場版)を見てしまったことを少し後悔

 

 

 

一人の病室に戻ると、切なさと寂しさが、

ゴーーーッと押し寄せて来ました(泣)

 

分離感が悲しすぎる

 

 

つづく…

お読みいただき有難うございます照れ

 

 

 

 

 
LINE@でタロット鑑定、講座、
一斉ヒーリングのお知らせをしています☆
 
"お守り石のプチ鑑定"プレゼント中♡
 
まずはお友だち♡
 
友だち追加
 
 
 
{817B574D-2E21-4AD1-A8D6-969F2ADDABCF}
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
  
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
お読みいただき有難うございましたm(_ _)m♡