ご訪問いただきありがとうございます♪

いいね、フォローもありがとうございます😊




11月終わりに娘っ子が、熱発!


肝機能が悪くなる病気は何だったかな〜と調べたり考えていました。


ちょうど、看護師のお友達に会い


「うちの娘っ子、先週、熱がでて、採血したら、肝機能が悪くて、リンパも腫れててね〜。

熱は、夜になると38度まで上がって、朝になると下がるんだよね〜」と話をしてたら、それ、私もなったよとびっくり


えっ〜〜〜


ビックリ‼️


それって


伝染性単核球症じゃない〜、と。


ピンと来たー!





そうそう、それだよ。


EBウイルス!


思い出した!私ちゃん。


小児科勤務時代に、よく、その患者さんがいましたよ。

EBだね。

今回の娘の症状にピッタリ当てはまる。


納得〜。


モヤモヤがスッキリしました。


やっぱりウイルス感染だったのね〜。



伝染性単核球症は、熱がでて、かなりの高熱がでる。肝機能が悪くなり、リンパ節腫脹、脾臓、肝臓が腫れる病気。詳しくは、病名で調べてみて下さいね〜、



母的に、この子は、長生き出来ないのかなと一瞬よぎりましたが、病名が、ピンときたので、


撤回!


治ります!


そして、2週間後には、元気になりました。





食事も、少ししか食べないし、おやつもいらない、

直ぐ寝てしまう、などがあり、心配しましたが、

治りました!



先生からもどうですか?と電話をかけてくれて!


娘さん、どう?


心臓のレントゲンは、大丈夫そうだよ。


数ヶ月後に、また来てと

おっしゃってくださいました。


今回の熱は、EBウイルスですか?と聞いたら


そうだと思うって。


先生と意見が合致して、良かった良かった。


やっと、モヤモヤしていたものが、


スッキリしました。



最近は、いつもの様に、沢山食べて、遊んで寝てます。いつもの娘っ子に戻って来ています。


本当、Bestタイミングで、情報が入ってきて、


安心してます。




宇宙よ!ありがとう😭





いつもありがとうございます😊








❤️人気の記事❤️








お申込みは、LINEからでも大丈夫です。

LINEからのお申込みですと、一回、無料遠隔ヒーリングをプレゼントさせて頂きますニコニコ

チャクラヒーリング後にもう一回、遠隔ヒーリングが受け取れます。

 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efrip

からお願いします✨🥰

 

 

 

『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 レイキ講座はこちらから↓

レイキ講座、承ります。

​レイキ講座の概要はこちらから

西洋レイキ講座
 

カルナレイキ
 

ライタリアンレイキ

 

 

 

 各種アチューンメントは、こちらから↓

 チャクラリーディング・調整

チャクラリーディング・ペンデュラム講座は

こちらから↓

 

龍体文字メニュー

 


 

ホームページ

 

image

 

愛と光のレイキティチャー☆cocoron   naoko