ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寝言に答えてしまうと寝言が増えていく。その結果、睡眠の質が落ちます。
中国崩壊後の世界 (小学館新書)三橋 貴明 (著)
公の場で天皇陛下を「天皇」と呼ばないことも当たり前ではないか。
大坂容疑者は、機動隊員に火炎瓶を投げつけた殺人容疑で指名手配中。
テロ、犠牲者4人に=ジャカルタ
マスコミがベッキーとかスマップとかしつこく取り上げるときは何かを隠したい時
中国人が認める中国の本質本。ースカウトされたことを同僚や上司に喜びながら伝えてくる中国人
「わたしたちの国は、とても美しい国だったよね」
そんな危険な国に陛下を行かせられる訳がないわな
難民の中に自爆テロ犯が紛れ込んでいる。こんなの当たり前の話ではないか。
ようこそ鎌倉へ。東日本大震災での大きな恩は永遠に忘れません。あり がとう、台湾!
サビナさんはイスラム国の兵士に遊び半分で爆弾を腰に巻き付けられ
<中共が目指しているもの(その3)>
難民の犯罪に関わるニュースは発表するなという指示が警察内で出されていたと一部の新聞は報じており
“難民はもうたくさん…” パリ同時多発テロでEU内の難民政策に不協和音
個人の自尊心の満足感を刺激する形で、昇進昇格人事が行われているということです。
人権派弁護士、相次ぎ逮捕=摘発の事務所主任ら-中国
「(我々は)隙だらけだ。まったく隙だらけだ」と、レミューは嘆いている。
私たちは皆、複雑な人間関係の中で、「バランスをとりながら」生活しています。国際関係もそういうこと
オーストリアや北欧、スイスのような「21世紀の先進国」から、謙虚に学ぶ姿勢を持つ必要がある