ソウルの森駅から、ホテルに帰ろうと地下鉄に乗った時にどっち行きのホームか分からなくて韓国美女に聞いたんですそしたらわざわざアプリで調べてくれて、こっちですよ!って♡


お礼を言って乗ったんですが、、まさかの反対方向だったー泣き笑い ちょうどその時に降りた駅が、漢江(ハンガン)近く


姉と目を合わせ、漢江ラーメンやっとく?指差し

ドラマやYouTubeで何度も見てやりたかったんですよね笑 これは、あのお姉さん間違ってくれて感謝だわ拍手


コンビニで、ヨル(熱)ラーメンと玉子とチーズ買って♡(器が要るか聞いてくれます)

川の近くにラーメンの機械がずらっと並んでます飛び出すハートラーメンの種類の番号を押すだけで出来上がり拍手

楽しすぎる笑

チーズも入れたら完成チョキ

川の付近は階段になってるので座って食べましたひらめき

こりゃ最高だわ拍手

お腹はいっぱいだけど、嬉しい誤算でしたパー

この時点で19時過ぎ!ホテルに帰って夜ごはん行こうー泣き笑い えっ!笑


この日の夜ごはんは、広蔵市場生ビール

平日でも賑わってました!

まずは、いつも大行列のチャプサルクァベキ♡

この日も並んではいたけど、回転は早いです。

もちもちで美味ニコニコ

お次はユッケとナッチ♡

プチョンユッケが有名ですが、並んでいたのと閉店間際で他の店にしました。

席に着くと、牛肉と大根のスープが出てきます。

オーダーしたのは、ユッケと生きたタコが盛り合わせになってるやつ♡ あとは、ビールとご飯を頼みました。

お次は屋台ゾーンで、トッポッキとスンデキラキラ

私スンデ好きだけど、ここの苦手だったー泣き笑い

残してごめんなさい🙏 

お口直しに、タンフル食べて帰宅しました知らんぷり

左はトマトのタンフル!意外と美味しい♡


実は広蔵市場行く前から、少し気分が悪くて(どう考えても食べすぎやろw)行くか迷ったほどでしたが、リバースして、ビール飲んだ瞬間復活してなんとか楽しむことが出来ましたひらめき


この日は、31500歩歩いてましたチョキ

さすがに後半腰が痛かったー泣


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま