姉妹韓国旅行3日目飛び出すハート


ロンドンベーグルミュージアムのリベンジOK

8時オープンなのですが、7:30にiPadで受付開始です。(今は韓国の電話番号なくてもQRコードを読み込むとキャッチテーブルにて予約可能)

前日着いた時は7:30で50人待ちくらい!

この日は7時に到着して、10人待ちくらいでしたひらめきよしグッ1順目に入れる!

まず番号呼ばれたら席を取り、ベーグルを取ってドリンク注文して会計するシステム拍手

どこを見ても可愛い♡ほんとこの系列のプロデューサーセンス良すぎ♡

すごい種類のベーグル🥯

日本にも持って帰るので少し多めにOK

元気いっぱいのスタッフさん達も人気の1つでしょうね♡



はぁ♡食べたかったやつ♡

ベーグル4つと、マッシュルームスープ♡

美味しそう知らんぷり

このスープ絶品でした!濃厚なマッシュルームにトリュフの香りも最高飛び出すハート

店内で頂いたのは、こちらのハムサンドとクリチ&ネギのベーグルのみキラキラキラキラ

あとは、お持ち帰りさせていただきました指差し


店内にはオリジナルグッズもあって欲しくなるけど我慢泣


2階のトイレまで可愛かった♡

是非動画でも見てくださいキラキラキラキラ


朝早かったので、一旦ホテル帰ろーOK
となったけど、帰り道にまた誘惑が泣き笑い ロンドンベーグルミュージアムと同じプロデューサーのカフェ レイヤードが帰り道にあるの。これは通り過ぎれない笑

またこれが可愛いんだわ拍手

こちらのお店はスコーンがメインになります飛び出すハート

可愛いケーキも♡

ここのスタッフさん、みんな可愛くてめちゃくちゃ流暢な英語を話してくれます飛び出すハート

イートインはせずに、日本に持って帰るスコーンとホテルで食べるケーキを買って帰りましたひらめき


もう❤︎袋まで可愛い❤︎

アールグレイのケーキにしました看板持ち

いちいち可愛い♡

お味も軽くて甘過ぎず美味しかったです飛び出すハート


少しスーツケースを綺麗にしたら、今日は弘大(ホンデ)にショッピングに行こーエプロンハットスカート


続くパー


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま