ご覧いただきありがとうございます。

30代夫→会社員
40代妻→パート(扶養外)
8歳息子→小2 支援学級在籍、
自閉症スペクトラム、療育手帳あり
6歳娘→年長

息子が3歳の時に自閉症スペクトラムと軽度知的障害の診断を受けしました。

現在、小2の息子は地域の小学校の支援学級に在籍しています。


読者登録してね










仕事中に小学校から着信があり、 
何事かと思いかけ直すと支援学級の担任(トトロに似たおっとりした男性教員)からの電話だったみたいで…


     





バイキンくんあのですね…今日休み時間にブランコに乗りたかったみたいで



うさぎあ、はい。



バイキンくんその時、ブランコに乗ってた児童の足が頬に当たったですね(←この時点で意味わからん)



うさぎあ、はい。



バイキンくん冷えピタみたいなやつで冷やして様子みてたんですが



うさぎあ、はい。



バイキンくんどうかな?と帰りにみてみたんですが



うさぎえ、歯とか顎とかに何かありました?

 

バイキンくんいや、何もなくて大丈夫でしたが、顔なんで一応報告しないとと思って…



うさぎ…。あ、はい。わかりました。









もっと簡潔に言うてくだされーーー





ってなりました。







『今日休み時間に頬を打ったんです。心配なさそうなのですがご報告しておいたほうがよいと思いご連絡しました。実はこうこうこうこうで〜』でよくない?











最初に結論言うてよぉー。












誰かに怪我させたのかとか、
息子の歯でも折れたのかとハラハラしましたネガティブネガティブ









ではまた





アンティカのニット購入しました!パキッとした青が可愛すぎる










アメトピ過去掲載記事
100%矯正が必要だった5歳の娘


読者登録してね



​娘とシェアして使ってます。
一つ結びするだけなのに華やかになりますニコニコ
パル子ってネーミングもかわいい飛び出すハート








ROOMものぞいてみてね⬇︎
◾️のーさん◾️の
↑こちらに新居用に購入したものを載せてます♫

バナーをクリックするとジャンプします。

フォロワーさんのROOMからいつも購入してます。ROOMのフォローもよかったらお願いします☆

◾️アメンバーについてのお願いです◾️

アメンバー申請ありがとうございます。
初めましての方は一度メッセージかコメントをいただきたいです。
大変お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。


今日も最後まで見ていただいて
ありがとうございました♡