ご覧いただきありがとうございます。

30代夫→会社員
40代妻→パート(扶養外)
8歳息子→小2 支援学級在籍、
自閉症スペクトラム、療育手帳あり
6歳娘→年長

息子が3歳の時に自閉症スペクトラムと軽度知的障害の診断を受けしました。

現在、小2の息子は地域の小学校の支援学級に在籍しています。


読者登録してね







昨日は、月に1度のウエルシアデーニコニコ
毎月20日行けないこともあるけれどなぜか3ヶ月連続ウエルシアデーうまいこといけてて、Tポイントの減りがヤバいです驚き











購入品↓









見返すとほぼ食料品でした凝視凝視凝視






16885円が11257ポイントで購入できましたよだれお得〜







ウエルシアデーでは普段あまり買えないレトルトや冷凍食品やお菓子なんかを好きなだけ買えるのですごく楽しいニコニコ飛び出すハート











私はTポイントをもっぱらTポイントが貯まるクレジットカードで貯めてます。それとハピタスびっくりマークハピタスは自力で1年で5千〜1万ポイントは貯まるのでオススメニコニコ










ではまた





アンティカのニット購入しました!パキッとした青が可愛すぎる










アメトピ過去掲載記事
100%矯正が必要だった5歳の娘


読者登録してね



​娘とシェアして使ってます。
一つ結びするだけなのに華やかになりますニコニコ
パル子ってネーミングもかわいい飛び出すハート








ROOMものぞいてみてね⬇︎
◾️のーさん◾️の
↑こちらに新居用に購入したものを載せてます♫

バナーをクリックするとジャンプします。

フォロワーさんのROOMからいつも購入してます。ROOMのフォローもよかったらお願いします☆

◾️アメンバーについてのお願いです◾️

アメンバー申請ありがとうございます。
初めましての方は一度メッセージかコメントをいただきたいです。
大変お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。


今日も最後まで見ていただいて
ありがとうございました♡