『ぼくのコーヒー飲んだの誰?』の巻 にゃん五郎の物語 第9話 | 『にゃんころがり新聞』

『にゃんころがり新聞』

にゃんころがり新聞は、新サイト「にゃんころがりmagazine」に移行しました。https://nyankorogari.net/
このブログ「にゃんころがり新聞」については整理が完了次第、削除予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

▽「にゃん五郎の物語」第1話はこちら

 

 

 

 

『ぼくのコーヒー飲んだの誰?』の巻

にゃん五郎の物語

第9話

 

 

4コマ漫画/小林。

原案/にゃん子

 

 

たくさん飲みすぎて、お腹こわさないようにね!

 

 

 

 

第10話につづく

 

 

 

 

 

登場人物紹介

 

 

 

にゃんく

カレーとXJapanが好きな人です。

いつも口がちょんがっています。

 

 

 

にゃん五郎

あるときは、勇者。あるときは、だらだらしてるネコちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

執筆者紹介

 

 

 

小林。

絵を描くことが好きなアーティスト。

アイコン制作などをしています。

 

 

 

にゃん子

動物が大好き。旅行も好きです。そして何より、ネコが大好き。行方不明になったときは、ネコカフェを探せば、見つかるかも。

 

 

 

 

 

 

 

第1話『ネコの勇者「にゃん五郎」登場!』

第2話『にゃん五郎の秘密』

番外編『にゃん五郎の下僕(げぼく)』

第3話『にゃん五郎、おおいにアセる!』

第4話『しらたまの夢』

第5話『修行の旅に出るにゃ!』

第6話『シアワセあったかポカポカにゃん五郎』の巻 にゃん五郎の物語 

第7話 ネコの勇者 にゃん五郎が、今日もこの町を守る。

第8話 ネコの勇者にゃん五郎の、しばしの休息♪

第9話『ぼくのコーヒー飲んだの誰?』の巻

第10話 とあるネットカフェの居心地がよすぎて入りびたるネコの末路

 

 

 

 

 

にゃんころがり新聞TOPへ

 

 

「読者登録」もよろしくお願いいたします。