ネコの勇者にゃん五郎の、しばしの休息♪ | 『にゃんころがり新聞』

『にゃんころがり新聞』

にゃんころがり新聞は、新サイト「にゃんころがりmagazine」に移行しました。https://nyankorogari.net/
このブログ「にゃんころがり新聞」については整理が完了次第、削除予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

 

 

パトロールしたら 
眠くなっちゃったにゃ~

ちょいお昼寝タイムにゃ~

ちょっとだけにゃ~

ちょっとだけ。

ちょっとだけ眠ったら

またパトロールに行くにゃ~。

それにしても、

誰かおいらのあたまに

乗っかってるかにゃ??

 

 

 

 

 

ちょっとだけと思ってたら

 

もうこんな時間になっちゃったにゃ~

 

早く起きて
パトロール行かなきゃにゃ~

 

でも
まだ眠いにゃ~

 

もうちょっとだけなら、
眠っててもいいよねにゃ?

 

誰も見ていないにゃ~

 

それにしても、
まだ誰か頭のうえで
ぴよぴよ言ってる気がするにゃ~

 

いいかげん、
人のあたまのうえで
遊ぶのやめてくれにゃ~

 

おいらをこころから休息させておくれにゃ~

 

 

イラスト/小林。作

文/にゃんく

 

 

 

執筆者紹介

 

 

 

小林。

絵を描くことが好きなアーティスト。

アイコン制作などをしています。

 

 

 

 

 

 

にゃんころがり新聞TOPへ

 

 

「読者登録」もよろしくお願いしますにゃ!