ダイエット 18日目 今朝の体重 コストコ行ってきました にゃん子diet頑張る | にゃん子の本気ダイエット!!

にゃん子の本気ダイエット!!

出産、育児、仕事にコロナ禍のストレスと食欲にで暴飲暴食の結果
もう70kg オーバーまであと少し
何事も続かない私のダイエットブログです!
応援お願いします

 

 

にゃん子

 

何事も続かない泣ズボラ女にゃん子の

今度こそはと継続するための

ダイエットブログです乙女のトキメキ

 

応援していただけると嬉しいです花

 

 

〜過去ブログ〜

炎初めまして〜簡単な自己紹介〜

自転車ダイエット前の計測

 

 

 

 

 

 

 

フィットネスバイクダイエット

土いじりダイエット

18日目です花

 

今日は朝からコストコに行ってきました目がハート

 

時間を調べなかった為に

 

9:30に到着右差しまだ開店前でした

 

 

開店前だというのに駐車場は

 

開店待ちの車でいっぱい

 

さすがコストコですねスター

 

購入品はダイエット記録の後にご紹介します乙女のトキメキ

 

とりあえず

本日のダイエット記録

 

18日目飛び出すハート

 

 

 

ホットドッグ左 今朝の体重 ホットドッグ右

 

 

ダイエット開始時 68.3kg

 

今朝 65.7kg

(前日比+0.2kg

 

 

自転車 フィットネスバイク記録 自転車

 

 

トータル35分でしたバレエ

 

距離にして7.76km走行しました自転車

 

150kcal消費炎

 

 

 

朝早くに自宅を出て帰宅も遅かったので

 

少ししかフィットネスバイクはできませんでした悲しい

 

 

体重も生理前なので増加傾向ですよだれ

 

 

 

ここはなんとしても食い止めたいので

明日は頑張ります自転車炎

 

 

 

 

そして本日コストコで買ったものは

 

 

 

プルコギビーフ

 

ど定番のプルコギビーフ買いました飛び出すハート

 

 

 

だってこれ焼くだけで美味しいですもん

 

今日の食べる分以外は小分け冷凍しました目がハート

 

 

 

 

サーモンフィレ

 

そしてアトランティックサーモンフィレ

 

今日試食やってたのですよ

 

コストコのサーモンは一度も冷凍されずに

そのまま店頭に並ぶらしいのですが

だからなのかめちゃくちゃ美味しいですよね泣き笑い

 

 

大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

あとはクロワッサンとミニカレーパンを買いました

 

ミニって書いてあるけどそこそこいいサイズ

ではないでしょうか

これで税込298円って安いはてなマーク

 

早速おやつに食べてしまいました

 

 

トースターで軽く焼いてあげると

 

 

サクッとして美味しかったですラブラブ

 

 

明日からのこのカレーパン目当てに

フィットネスバイク頑張るでしょうバレエ笑

 

 

 

 

あとピザも買ったのですが写真取り忘れました

 

 

丸型ピザ パンチェッタ & モッツァレラ 直径約40cm (16インチ) Round Pizza Pancetta

 

コストコパンチェッタ&モッツァレラピザ

ベーコンが肉厚でチーズが美味しい

 

こちらも

お昼に食べちゃいました目がハート飛び出すハート

とっても美味しかったですおすましペガサス

 

購入したのは以上になります飛び出すハート

冷凍庫いっぱい幸せいっぱいになりました目がハート

 

前回の記事はこちらより

〜ダイエット17日目〜

〜17日目の食事〜

 

 

 

 

 

 

 

参考がてらまた載せときますひらめき飛び出すハート

フィットネスバイクダイエット

ダイエットメモ

ワットはあまり気にしなくていいらしいです

ケイデンスと心拍数はダイエットには重要らしいです。

右差しケイデンスは1分間にペダルが何回転したのか(70〜90rpmあたりがいい)

右差し心拍数はその人それぞれのダイエットに効果的な心拍数がある

右差し私の場合は120回前後

(自身の心拍数は無料でネットで調べれました)

右差し疲れが残らないためにはウォームアップ前後にしっかり行ってからやる

右差しウォームアップとは負担の軽い状態で体が少しずつ温まってくる状態

右差し時間は20分以上続けて有酸素運動に

右差し映画やゲームなどやりながらでやるとあっという間にカロリー消費

右差しおなかの肉が柔らかくなってきたら脂肪燃焼の合図

右差し体を動かすためには炭水化物はしっかりとる

右差し運動後45分以内に食事又はプロテインをとる(疲労知らず)

右差し不眠はダイエットの敵しっかりと眠ること

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました

ではまた看板持ち看板持ち