初めまして!!本気ダイエット始めます!!! | にゃん子の本気ダイエット!!

にゃん子の本気ダイエット!!

出産、育児、仕事にコロナ禍のストレスと食欲にで暴飲暴食の結果
もう70kg オーバーまであと少し
何事も続かない私のダイエットブログです!
応援お願いします

 

 

 

 

初めましてにゃん子と申します指差し

アラフォーに突入し笑い泣き1児の母をしておりますニコニコ

 

 

 

 

食べるの大好き飛び出すハートそしてお酒大好き飛び出すハート

 

 

そしてそして、仕事のストレスもあいまって

暴飲暴食キメてる

 

 

 

 

結果びっくりマーク

 

 

 

ぷーっと膨れ上がった 

びっくりマーク びっくりマーク びっくりマーク びっくりマーク 笑っちまうぜ指差し

 

 

 

さすがにヤバイなと思いつつ

 

 

 

 

思いつきでプールに行ったりーよだれ

 

 

半日断食してみたりー驚き

 

 

一日中出かけて歩いてみたりーっと無気力

 

 

 

さまざまなことをしてきたけれども

 

 

一向についたお肉が落ちる気配はなく

爆笑えーん泣

 

 

 

足パカ体操もちろんやりました!

がっ・・しんどすぎて続かず泣

 

 

 

こんな私はどうしたら痩せるんだ滝汗と悩み抜いた挙句

 

 

ブルー音符家から出たくないでしょ花

 

 

むらさき音符体操したくないでしょスター

 

 

ピンク音符好きな物食べたいでしょ花笑

 

 

 

 

もう金かけるのが一番手っ取り早いんじゃねはてなマーク泣き笑い

 

 

と思い早速、旦那に相談 看板持ち看板持ちねーねー

 

 

 

あっさり購入してみました札束

 

 

フィットネスバイク

 

 

フィットネスバイク自転車

 

 

 

もちろん場所とりますよキメてる花

 

 

 

でもね簡単にできる事に意味があるはずですキューン乙女のトキメキ

 

痩せるかはやってみないと分からないので

とりあえずやってみますバレエるるらら〜

 

 

 

応援していただけると嬉しいです乙女のトキメキラブ