H30年7月16日までの体型変化グラフとビフォーアフター比較写真 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

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ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
祝日ですが、月曜日なので先週の体型変化をまとめてみました。

※7日表示が出来ないので10日表示になってます。

体重 横ばいが続いた後少し落ちました。

体脂肪率 概ね13%ぐらいです。
 
歩数 13日が少ないくらいで他は毎日ジョギングで消費してます。
※測定とグラフの作成はこちらの体重計を使用してます。
体重計の詳細はこちら

 
7/9(月)〜7月14(日)までのカロリー収支は以下のとおり
単位は全てkcalです。

摂取2282<消費2967
自転車、ジョギング、ジム(マシントレーニングと水泳)で消費カロリーを稼ぎました。

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摂取カロリーは
こちらの90日ダイエット手帳に書いて管理しています。

 

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ダイエット専門誌FYTTE監修なので書きやすいですよ!

詳しい書き方はこちら

 

 

摂取2060<消費2443

ジム(マシントレーニング)と仕事中になるべく歩いて消費


摂取2330<消費3039
ジョギングとジム(水泳とマシントレーニング)で消費
 
摂取1450<消費2848
週末にたくさん食べる予定があったのでプチ断食で抑えて
ジョギングとジム(水泳)で消費
 
摂取2120>消費1882
運動をサボってしまいカロリーオーバー
 
摂取2690<消費2714
自転車とジム(水泳とマシントレーニング)で消費

摂取3040 <消費4170
 
上野公園で開催されていた酒屋角打ちフェスに行って思い切り食べてしまいました。ジョギングの距離をいつもの倍に増やして対応しました。


ビフォーアフター比較写真はこちら
7月9日

ちなみに顔は→こんなです
↓7月16日

この後たくさん食べそうだなと思って事前に断食、食べた後は思い切り運動という方法でなんとか太らずに済んだと思います。
夏休み向けのイベントがどんどん増えてきますので、油断して夏太りしないよう気をつけなければ!


 

カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せます。

でも、事情があって食べざるを得ない時ありませんか?ガーン


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