高性能体重計が付いてくる!Fincプレミアム感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

新しい体重計が欲しいけど、

高性能なのは高いしなぁ。。。という方にオススメなサービスを見つけましたよ!
 

申し込むと体重計を無料でレンタルできちゃいます!(※スマホアプリを利用したサービスの利用料として月960円かかります。)

申し込んでから3日くらいでこのような箱に入って届きました。
 

専用のFincアプリをスマホにダウンロードして

あとは乗るだけ
体重計の方には体重のみが表示されますが
 
BMIや体脂肪率などはしっかりアプリ側に転送されてます。

 
しかも自動でグラフ化してくれますよ!

 



驚くべきことに、測れるものはこんなにいっぱい!
基礎代謝、身体年齢、皮下脂肪率、水分量、骨量などなど。。。
(タップすれば全て体重同様にグラフ化して表示可能)


スマホを持って歩けば歩数計の代わりにもなってくれます!


アプリは人工知能を持っていて
沢山歩くとほめてくれてポイントくれます笑
(このポイントを貯めるとダイエットグッズと交換可能)


いろんな機能が満載でまだまだ使いこなせてない部分もあるのですが、

これなかなか悪くないサービスだと思います。

気になった方は試してみてはいかが?



FiNCプレミアム