にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記へようこそ!


身長164.5センチ85キロを58キロへ!

どんなに痩せても維持できなきゃ意味がない!

痩せた後のことをつづるちょっと変わったダイエット体験談!


これがこうなる!-30キロの世界!

↑30kg近く痩せると顔はこんなに変わります!写真があるので見てみて下さい!


クリスマスが近いということでホントにチキンを食べる頻度が増えてます。

久しぶりにケンタッキーで食べてみましたよ。

ここのところコンビニのチキンばっかり食べていたので気づいたんですけど、ケンタの方が脂っこくないかも!?
(胸に近い部位が多い感じ)

こちらがオリジナルチキン

こっちがレッドホットチキン

オリジナルのほうが薄皮なのに対し、
レッドホットチキンは厚みがあってザクザクしてます。糖質&カロリー高そうな感じ。しかも、思ったほど辛くないので激辛好きにはちょっと物足りないかも。

そう考えるとオリジナルのほうがダイエット向きかなと。

公式サイトの成分表で調べたところ
オリジナルチキン 237kcal 糖質7.9 脂質14.7
レッドホットチキン 266kcal 糖質9.8 脂質18

でした。
思ったとおりです。

追記!
実は部位がありまして

全5種
サイトに載っている数値はこれら5部位の平均値だそう。
カロリーが低いランキングはこちら
 
1位 キール(胸)
2位 リブ(あばら)
3位 ウィング(手羽)
4位 ドラム(脚)
5位 サイ(腰)

同じ味のチキンを複数個同時購入すると幾つかの部位をバランスよく入れてくれるそうですが、単品購入の時は運だそうです。(部位指定できるお店もあるそうですが、クリスマスみたいな混雑時期は指定不可なことが多い)

私が今回食べたのは形的にリブでしょうか。

それに対しコンビニのはほぼドラム(脚・・・こん棒みたいに持ちやすい形のもの)なので
 
リブよりドラムのほうが脂っこく高カロリーな傾向です。
だからだったんですね!

ケンタのほうがヘルシーなのかと思ったら
部位がいろいろあってそれによって違う

なるほど勉強になりました。



 

無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア


 

 

 

なにをやっても

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと便の重さだけで1〜2kgありますよ!

なので解消させるだけでストンっなんてことも!

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング