にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記へようこそ!


身長164.5センチ85キロを58キロへ!

どんなに痩せても維持できなきゃ意味がない!

痩せた後のことをつづるちょっと変わったダイエット体験談!


これがこうなる!-30キロの世界!

↑30kg近く痩せると顔はこんなに変わります!写真があるので見てみて下さい!

NEW !
テーマ:
前に炭ダイエットサプリの黒汁を注文して届いた時の記事を載せたのを覚えていますでしょうか?
まだご覧になっていない方はこちらから

とうとう全部飲みきりましたよ!

 
飲み忘れ防止の記入欄もバッチリ書いてます。
(最初朝晩二回飲んでいたので,30日かかりませんでした。)
 
炭は油を吸収する力があると説明書にあったので脂っこいものを食べるときに一緒に摂るようにしてました。



ロカボダイエット番組に影響されて作った棒寒天フレンチトーストの時とか

サバ缶食べる時も飲んでましたゲラゲラ
 
 
飲み方は直接口に入れることもあれば
豆乳やプロテインで割ったりいろいろ
(ほんのり甘すぎない黒糖味なので何にでも合います)

飲むとなんとなく便が緩くような気がしました。
こちらの表で言うなら
4の泥タイプが出る感じ。

(ゆるくなりすぎてトイレが近所にないとヤバイってほどではないのでご安心を)
 
一ヶ月の体重変化をグラフにまとめたものがこちら
MAX58.9から57.5へ1.4kg減
もとが凄い太ってるわけじゃないのでびっくりするような激やせぶりではないですけど

ビフォーアフター比較写真がこちら

↓お腹周りすっきりしましたよ。

ちなみに私は普段からカロリー計算(糖質も取りすぎないように)と運動を心がけてます。

ドカ食い&グータラ生活を黒汁パワーでなんとかしようみたいな考えは一切持ちませんでした。

飲まなくても痩せたんじゃないの?
飲み忘れ防止のチェック欄がレコーディングダイエットみたいな効果を発揮しただけじゃないの?
にゃーのダイエット日記
なんて突っ込まれるかもしれませんが

標準体型ぐらいからだとまじめにやってもなかなか体重落ちないんですよ。

飲むと疲れにくく、運動しやすいように感じましたし

少しは助けになったかなと思いますよてへぺろ



炭ダイエット「KUROJIRU(黒汁)」

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

 


カロリズムダイエットの体験談はこちら!
 

 

カロリーに加えて糖質も抑えると、より早く体重が減ります。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア


 

 

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

 

 

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング