にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記へようこそ!


身長164.5センチ85キロを58キロへ!

どんなに痩せても維持できなきゃ意味がない!

痩せた後のことをつづるちょっと変わったダイエット体験談!


これがこうなる!-30キロの世界!

↑30kg近く痩せると顔はこんなに変わります!写真があるので見てみて下さい!

スーパーに行ったら

ノンアルビアテイストでお馴染み,

オールフリーの新作が発売されていましたよ。

からだを想うオールフリーですって。

なんと内臓脂肪を減らす効果があるそう!


内臓脂肪といえばポッコリお腹の原因になるアレですよ。
(太りにくい体質の人が油断して不摂生を繰り返してるうちにいつの間にか付いてることが多いアレ)


価格は一本105円税別
機能性表示食品なのでトクホみたいに高くないのが嬉しいですねニヤリ

栄養成分表はこちら
カロリー、糖質など殆どがゼロです。太りようがありません爆  笑
下の方をよく見るとローズヒップ由来ティリロサイド0.1mgとあります。
これが内臓脂肪に効くそうな!


グラスに注いだ様子

おっ!と思ったのは普通のオールフリーよりも泡の層ができやすく、しかも持続時間が長いこと!


普通のオールフリーの栄養成分表と比べたら
食物繊維量が、からだを想う版は0〜0.4gなのに対し、0〜0.1と少ないです。

若干ヌメッとした感じがする代わりに泡立ちが良くなるのが食物繊維効果なので

どう影響するかなと思ったのですが、

全然違和感なく飲めます!
(ローズヒップの香りも抑えめなので、酸っぱいとか酸味が強いという感じもしませんでしたよ。)

だったら泡立ち良くて内臓脂肪に効くこっちの方が良いかなと思ってしまいますね。

気になった方は是非!

 

せっかく糖質制限してたのに

飲み会のシメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




 

やることやっても

体重が落ちない。。。

という方!

もしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。ちょい高いですがバナナ型のがスルッと出ますよ)

詳しい紹介記事はこちら

 

食物繊維を手軽に補給!イサゴール



いきなり定期申し込みは嫌だな、とりあえず1回買い切りで試してみたいという方はこちらからどうぞ
(画像クリックで飛べます)



 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってしまうという方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

(最近黒バージョンが出てさらにパワーアップしてます!)

詳しい黒モリモリスリム体験記事はこちら
 

 

 

関連→アサヒのノンアルを全部飲み比べてみた!

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング