にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記へようこそ!


身長164.5センチ85キロを58キロへ!

どんなに痩せても維持できなきゃ意味がない!

痩せた後のことをつづるちょっと変わったダイエット体験談!


これがこうなる!-30キロの世界!

↑30kg近く痩せると顔はこんなに変わります!写真があるので見てみて下さい!


ちょっと小腹がすいた時に使えるコンビニ焼き鳥ですが、

ローソンに行ったら

新しく出た焼き鳥が揃いも揃ってダイエット向けでしたよ!

私が行った店には3種新しいのが並んでいまして

1本目
むね肉の明太大葉巻
脂肪が少なくあっさりとした鶏胸肉で大葉と
明太子ペーストを巻いてあります。
胸肉だけだとあっさりし過ぎで寂しい味なのを大葉の良い香りとぴりっと辛い明太子がアクセントになってて美味しい!
カロリー90
タンパク質11.1g
糖質2.4g

二本目
ササミナス
ボディビルダーも喜ぶヘルシーなササミとその間にグリルナスが入ってます。なすのプニュっとした食感が良い感じ
もしかしてナス味噌みたいな甘辛系?かとおもったのですが、シンプルに塩で味付けされてます。
カロリーは70
タンパク質11.3g
糖質2.4g


三本目
ササミオクラ
こちらはササミの間にオクラが入ったバージョンです。

オクラといえば
ネバネバが糖質を包み込んで血糖値上昇を抑えてくれるすぐれもの!

ナスに比べるとポリポリしてるのでシッカリした食感が好みならこっちがオススメ

カロリーは58
タンパク質13.1g
糖質はなんとゼロ!

価格は3本とも税込み130円でした。

お腹が減ってる方!
今すぐ3本まとめて買うしか!

 

せっかく糖質制限してたのに

飲み会のシメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




 

やることやっても

体重が落ちない。。。

という方!

もしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。ちょい高いですがバナナ型のがスルッと出ますよ)

詳しい紹介記事はこちら

 

食物繊維を手軽に補給!イサゴール



いきなり定期申し込みは嫌だな、とりあえず1回買い切りで試してみたいという方はこちらからどうぞ
(画像クリックで飛べます)



 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってしまうという方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

(最近黒バージョンが出てさらにパワーアップしてます!)

詳しい黒モリモリスリム体験記事はこちら