にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記へようこそ!


身長164.5センチ85キロを58キロへ!

どんなに痩せても維持できなきゃ意味がない!

痩せた後のことをつづるちょっと変わったダイエット体験談!


これがこうなる!-30キロの世界!

↑30kg近く痩せると顔はこんなに変わります!写真があるので見てみて下さい!


8月23日から激辛グルメ祭りのサードラウンドが始まりましたので、何かダイエット向けメニューはないか探しに行ってきましたよ!

この日は雨が降ったりやんだりの変な天気で
それほどの混み具合ではなかったです。どこも並ばずすぐに購入できました。

まず選んだのは
ベトナム料理ロータスパレスの

激辛ガーリックシュリンプ
見本の写真はエビフライみたいに見えますけど

実際に出てくるのは素揚げされたエビなのでヘルシーな感じ

カリカリに揚げられているので頭からバリバリ食べられます。
カルシウム補給にもなりそうグッド!
かかっているのは味噌ベースの激辛ソース
とは言えそこまでの激辛じゃなかったですね。
ちゃんと美味しさが分かるちょうどいい辛さ。


続いて選んだのは
インド料理のソウルフードインディアより

ミニタンドリーチキン激辛
見るからに辛そうな真っ赤かなのが出てきますあせる

パクっ!
サクサク薄衣にジューシーなお肉が美味しい!
タレはハバネロ系のちょっと酸っぱいのがかかってます。
見た目ほど辛くないかなぁと思っていた矢先

実はタレがさらさらしていて絡みにくかっただけで

しっかり絡ませるとかなり辛い!滝汗
汗だくだく
脂肪燃えてる感半端なかった!

にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

タレを全部飲み干そうなんて考えないほうが良いです。
絶対お腹痛くなりますよガーン
あと手や口の周りが、かなりベタベタになるので汗ふきタオルとは別にウェットティッシュの用意してったほうが良いかも。

他に目についたのはこちら
スペインクラブの特別メニュー

激辛ムール貝ワイン蒸し
一日限定30食 バケツに山盛りで出てくるそう!
糖質制限に良さそうなんですけど、1人で食べるには量多過ぎで手が出せませんでした。

仲間と一緒に行かれた方は挑戦してみてはいかが?


 

短期で痩せたければ糖質をカットするのが近道です。

でも

シメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!

※時々バージョンアップして名称が変わりますが、基本的には同じです。

メタバリアの詳しい体験談

メタバリア

 

 

なにをやっても

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

旅行みたいに環境が変わると余計出にくくなるものです。

解消させるだけで1、2kgストンと落ちるなんてことも!

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング