にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記へようこそ!


身長164.5センチ85キロを58キロへ!

どんなに痩せても維持できなきゃ意味がない!

痩せた後のことをつづるちょっと変わったダイエット体験談!


これがこうなる!-30キロの世界!

↑30kg近く痩せると顔はこんなに変わります!写真があるので見てみて下さい!

ジムがやっと再開したもので

約三ヶ月ぶりにそのジムのプールで泳いでみたときに感じたことを。

とりあえずホッとしたのは、プールエリアはマスクなしで出入りできること。

泳ぐとき以外は着用しててねとか言われるかと思ったらそうではなかったです。

利用者は少なめでした。

前は泳ぎもしないでプールの端で井戸端会議やってる人達がいたんですけど、今は泳ぐ以外、無駄話禁止なので黙々と泳ぎ続ける人しかいません。

集中できます。

実際泳ぎ初めて感じたのは肩の動きが硬くなってる!

そのせいで力が必要になりすぐスタミナ切れ起こします。

ストレッチっとかもっとやっておけばよかった。

ろくに動かしてないとあっという間に衰えるんですよね。

簡単にできたはずのことが出来なくなってることにとにかく焦りました。

まだまだ大丈夫と思っていても実際はそうじゃない‼️

通いつめて一刻も早くもとに戻さなくてはと思いました。