ジムりスマホもやめて欲しい | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

東日本旅客鉄道、ドコモ・KDDI・ソフトバンクと共同で「やめましょう、歩きスマホ。」キャンペーン実施
 東日本旅客鉄道は電気通信事業者協会とその加盟社「NTTドコモ 」「KDDI」「ソフトバンク」と共同..........≪続きを読む≫
アメーバニュースの中に昨日から駅構内での歩きスマホは危険だからやめましょうというキャンペーンが始まったという記事がありましたのでそれについて。

↓このようなポスターが貼られて注意喚起されるようになったそうです。
そういえばこの間、ホームで歩きスマホやってる若者に体をぶつけられたという男性が怒ってその若者を線路に突き落としてしまい、殺人未遂で逮捕されるという事件も起きましたよね。

歩きスマホは注意力が落ちますし、やめたほうがいいですよ。

ちなみに私が最近感じているのは歩きスマホだけでなくジムリスマホもやめてほしいということだったり。

私が通っているジムは携帯電話の使用は禁止という決まりがあったのですが、

スマホが普及するに連れて、音楽を聞きながらランニングマシンを使いたいなど
(ランニングマシンはいくら走っても風景が変わらないので音楽でも聞いてないと飽きちゃいますもんね)

通話以外の目的で使いたいという要望が増えた結果

使ってもいいよという事になったんです。

そしたら、だんだんLINEとか株取引とか

じっと見てないと気がすまないようなアプリを使う人が増えてしまいまして

数台しかないトレーニングマシンに居座ったまま

ピコピコいじってるのをよく見かけるようになりました。

流石にシットアップベンチにごろ寝した状態で

トータルフィットネス(TotalFitness) シットアップベンチ STM055
トータルフィットネス(TotalFitness) (2012-11-15)
売り上げランキング: 8,730


腹筋やらずにLINEに夢中になってる人を見かけた時は

かなりイラッと来ます。

なんでそこでやらなきゃいけないのかな?

やるなら横のベンチでやればいいじゃん!プンプン

そもそもトレーニングしないならジムに来る必要ないじゃん!
ヾ(。`Д´。)ノ

あなたのせいでそのマシン使えなくて待ってる人が何人も居るんじゃぁ!

なので

ジムでのスマホ使用にも何らかの規制をかけて欲しいところです。


走るのなんて大っ嫌い!
という人でも
音楽を聞きながらだと楽しく走れますよ。
使える便利グッズはコレ!

走っている最中に耳から外れにくいイヤホン!
レビューはこちら

ビクター (2010-06-23)
売り上げランキング: 7350




無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも飲み会の時に
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記


解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング