マックが激怒したCMを見て思ったこと | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

最近動画で

マクドナルドの社員が激怒したCMがあるという噂を聞いたので

調べてみたらこんな動画が出てきました。↓




うわー

露骨(^^;


にゃーのダイエット日記

マークまで出してしまったら怒るのはごもっともという気がします。

ちなみに私はダイエット中でもハンバーガーは食べますよ。

過去にこのブログでもメガマックとか、メガてりやきのレビューを載せたことありますし。
IMGP0029

IMGP0034

限度を守れば食べちゃいけないものなんて無いと思うんですよね。

関連→メガてりやきを食べても太らないコツ

注意すべきは食べ過ぎではないでしょうか?

前に太りすぎな人は無料で食べられるレストラン

その名も心臓発グリルで
スクリーンショット(2011-04-21 9.15.15)

店の宣伝のため太った人はこんな感じのメニューをタダで食べ放題!

スクリーンショット(2011-04-21 9.08.15)
お客さんが本当にお亡くなりになるという事件が発生し

大騒ぎになったことがあります。
(→もっと詳しく知りたい方はこちら

批判するなら、こういう食べ方を対象にすればいいのに。


なにを食べても太らないようにするには
自分がどれだけカロリーを消費しているのかを知り、
どこまでなら食べていいのかをきちんと把握することです。
(適度に体を動かしつつ適度に食べることが大事。たんに食事を抜くだけではひょろひょろで魅力のない体になってしまいますよ!)

運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能な便利グッズといえばコレ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

なにより
ダイエットサポート機能が付いているので持っているだけで無性に体を動かしたくなりますw
(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!



いい感じでダイエットを進めていたのに休暇中にうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

だから解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ