アカルイミライで紹介された糖質制限中華料理店、梅花で食べてみた感想! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

この間のアカルイミライ、おやじダイエット部で

糖質を抑えれば三食外食でもやせられる!ということが紹介され一躍話題になっていますが、
猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記
(→番組の内容をより詳しく知りたい方はこちら

彼らがお勧めする外食のなかに

新橋にある梅花(読み方はメイファ)という
猫野の食道楽日記

糖質制限中華料理を出してくれるお店がありましたよね。
にゃーのダイエット日記-DVC00036.jpg

ランチタイムには糖質制限ランチというのがあり
猫野の食道楽日記

そのランチに付いてくるラーメンには通常の中華麺と違い
猫野の食道楽日記

お豆腐を練り込んだものを使っているとかで。
猫野の食道楽日記

通常の中華麺100gには53.6gの糖質が含まれるのに対したったの0.4g!!
猫野の食道楽日記

凄く美味しそうだったので早速食べに行ってきました!

新橋駅を出てちょっと歩くとこういう建物がありまして
にゃーのダイエット日記

端の部分に飲食店が多数入っています。
にゃーのダイエット日記

そこの地下一階部分にお店があります。
にゃーのダイエット日記

1F部分にヴェローチェカフェがあり、その前に階段があるので
にゃーのダイエット日記

それを降りてすぐのところにお店があります。
にゃーのダイエット日記
(TVで紹介されたせいか行列ができていました。)

最初はランチセットにする予定だったのですが
猫野の食道楽日記

なんだか凄い忙しそうだったので

冷やし中華を単品で注文することに。
にゃーのダイエット日記

メニューにはカロリーの他に糖質がどのくらい含まれるかもきちんと書かれています。
にゃーのダイエット日記

感想ですが

ボリューム、味ともに文句なし!
にゃーのダイエット日記

豆腐麺はかなり弾力があってびっくりしました!
にゃーのダイエット日記
(コンビニで豆腐そうめんを買ったときは簡単に切れてしまい味気ない感じだったのですがあれとは全然違います!かなり弾力があり満腹感を得られますよ。)

冷やし中華というより
にゃーのダイエット日記

担々麺に近い感じでしたよ。
にゃーのダイエット日記
これだけしっかりトッピングがされているにも関わらず
580kカロリーしかないとは!

さらに
おまけでデザートの杏仁豆腐も付いてきます。
にゃーのダイエット日記

糖質オフなのでお砂糖は使われていないはずなのにしっかり甘く

コレまた美味しかった!
にゃーのダイエット日記
ひょっとするとタニタ食堂を超える大人気店になる可能性もあります!

是非一度お試しあれ!


リバウンドしない正しいダイエットは
栄養バランスを意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(いくら糖質制限したとしても極端に食べ過ぎれば結局痩せません!食べ過ぎ&運動不足防止のためにもカロリーを意識しすることは大切です!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!


糖質制限ダイエットしているけど
どうしても麺類が食べたい!
(通常麺は糖質の塊です。)

そんな方にオススメ
猫野の食道楽日記
糖質大幅カット!しかもいろんな料理に使える
100%大豆から作られたソイドル体験談!


せっかく良い感じでダイエットを進めていたのに
ストレスが溜まってうっかりドカ食い
一気に体重が増えちゃった!

大丈夫!瞬間的に増えた体重ならすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技



カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!



ランキングに参加しています。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!


人気ブログランキング





初回
2012-06-20 13:31:34

加筆修正
2012-06-20 16:11:24