急いで体重を落としたい時、これは食べるな!というもの | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

4月まであと2週間です。

新生活(入学、就職など)に痩せた姿でデビューしたいという方は

当然本気でダイエットに励んでいるはず。
(コレ以上遅くから始めたのではもう間に合わないですよ。
関連記事→コレだけやせるにはコレだけの日数がかかる

ここから先はラストスパートで

絶対にリバウンドを阻止しなければなりません。

私の経験上

コレを食べると翌日の体重にもろ影響するというものが二つあります。

一つはラーメン
にゃーのダイエット日記

ラーメンの特徴はとにかく塩分が多いこと。
にゃーのダイエット日記
一日に必要な塩分をこれ一杯で取れてしまうぐらいしょっぱいです。
(関連記事→ラーメンってどのぐらい塩が入ってるの?)

その証拠に食べ終わった後むしょうにのどが乾きませんか?

水はいくら飲んでも太らないだろうと思っていても

塩分を大量にとった後に水を飲んだらムクミがでます。

血液中の塩分濃度を一定にするため

水を大量に飲んで薄めようとする作用が働くのですが、
IMGP0359

その時の水が細胞の周囲に溢れ出して
IMGP0361

一気に顔がこのようになります。
にゃーのダイエット日記

思い切り運動して汗をかくとかしないとなかなか元に戻りません。

朝体重計に乗って

今までの苦労がっ!!!

なんて絶叫することになりますので控えたほうがいいです。
(ラーメンの中で一番塩分が多いと言われるのはとんこつラーメンです。替え玉できるのもとんこつの特徴。今の時期は絶対食べちゃダメw)

二つ目は丼物
にゃーのダイエット日記

丼物の特徴はとにかくごはんの量が多いこと。

一番小さいサイズで頼んでも

家庭で使う茶碗よりも多めのご飯が盛られています。

しかも単品で注文すると食べ終わってもなんだか物足りない気がして

結局他にも食べてしまったりしませんか?

糖質が多いものを大量に食べると血糖値が急上昇

そうなると急いで下げなきゃ!という作用が働いて急降下
にゃーのダイエット日記
急降下するとまた何か食べたくなるんですよ。
にゃーのダイエット日記

定食のようにサラダなどと一緒に食べれば

食物繊維が血糖値の急上昇を抑えてくれるのですが

単品の丼物はそうもいかないのですぐにお腹が減る傾向がありますね。

大食いの起爆剤になりがちなので同じく控えたほうがよろしいかと。

華麗なるデビューを飾りたいならあと2週間

我慢です!

食物繊維たっぷりで血糖値の急上昇をおさえ
さらに便秘解消にも使える凄いサプリ

びっくりするぐらい出るようになるので1,2キロストンと落ちます!
(寒さがひどい時期は腸の動きが悪くなり便秘がちになります。それがもとで体重が増えている可能性もありますよ! →体に溜め込まれる便の重さはどのくらい?

イサゴール


もともと医薬品として開発され特定保健用食品の認定も受けているので効果は抜群です!

より詳しい体験談はこちら!




ヤバイ!食べ過ぎたら体重が急激に増えた!
そんな緊急事態の時はこの技で切り抜けるべし!
2日で3キロもとに戻す裏技


酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素!

(栄養素がしっかり含まれているので断食してもキレイに痩せられます。)

今冬太り解消キャンペーンやっていてお得!


お嬢様酵素



飲むとウソみたいに食欲がおさまります!

48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?

詳しい体験談はこちら


↓携帯の方はこちら
ファスティングダイエット
お嬢様酵素





ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ