ドラッグストアショーに行くべきか行かないべきか | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今週の金、土、日(3月16~18)ただし16日は業界関係者のみ

ドラッグストアショー2012が千葉の幕張メッセで開催されますね。
にゃーのダイエット日記

ドラッグストアで売っているような商品を一同に集めた展示会で

ダイエット関係の食品、サプリメントなども多数展示

にゃーのダイエット日記


にゃーのダイエット日記

サンプルもあれこれいただけるかなりお得な展示会です。

(栄養ドリンクとかいっぱいもらえちゃいますw)
にゃーのダイエット日記
(もっと詳しく場内の様子を知りたい方はこちら
2010年ドラッグストアショーの様子

でも、ちょっと心配なことが。。。

それは昨日発生した地震。

21:05 千葉の方で震度5強のゆれがありましたよね。

私丁度自転車に乗っていたのですが

なんだか妙にタイヤがぼよんぼよん弾むような?

と、思ったら

一斉に周囲の家から人々が飛び出してきて

「地震だ!結構大きい!」

大騒ぎになりました。

幸い収まったから良かったですけど、

去年のことを思い出してください。

3月11日の大震災の2日前に震度5クラスの地震が起きてます。

↓動画サイトにその時のニュースがアップされてました。

まさかとは思うのですが

去年と同じパターンにならないですよね。

これでドラッグストアショーに行って同じように地震が来たら

また電車が止まって帰ってこれなくなります。
(→2011年ドラッグストアショーの様子 あの日帰ってこれなかった

どうしましょう

行くべきか行かないべきかで迷います。。。

リバウンドしない正しいダイエットは
自分がどれだけカロリーを消費しているのかを知り、
どこまでなら食べていいのかをきちんと把握することです。
(サプリはあくまでも補助的なもの。メインはやっぱり食事制限と運動です。)

運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能な便利グッズといえばコレ!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


ダイエットサポート機能が付いているので持っているだけで無性に体を動かしたくなりますw
(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!

酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素!

(栄養素がしっかり含まれているので断食してもキレイに痩せられます。)

今冬太り解消キャンペーンやっていてお得!


お嬢様酵素



飲むとウソみたいに食欲がおさまります!

48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?

詳しい体験談はこちら


↓携帯の方はこちら
ファスティングダイエット
お嬢様酵素




食事制限も運動もしっかりやっているのに短期間で体重が増える最大の原因は便秘です。
寒さがひどい時期は腸の動きが悪くなり便秘がちになります。それがもとで体重が増えている可能性もありますよ! →体に溜め込まれる便の重さはどのくらい?

↓使えるサプリといえばコレ!

イサゴール


もともと医薬品として開発され特定保健用食品の認定も受けているので効果は抜群です!

より詳しい体験談はこちら!



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ